こんにちは、飯田です。

2015年4月に、リラ・アカデミーが「ノア・アカデミー」として生まれ変わってから、すでに8ヶ月が経ちました。
そして、ついにノア・アカデミーの公式ホームページが、リニューアルオープンをしました。

ノア・アカデミー公式ホームページ
http://www.noah-z-academy.com/

それに伴い、こちらの『クリスタルインフォメーション』も、新しいURLに移動します。
アドレスは、こちらです → http://noahzcrystal.blog.fc2.com/

今後もこれまで通り、伊藤先生が厳選された珠玉のクリスタルをご紹介していきますので、どうぞ、お楽しみに!



こんにちは。飯田です。

8月に入り、本格的な夏がやってきましたね。
毎日のうだるような暑さに、エネルギーを奪われてしまっている人も多いのではないでしょうか?

クリスタルは、夏バテでダウンしてしまっている時にも、エネルギーをチャージしてくれます。
お気に入りのクリスタルを左手に握りながら、10~20分ほど深呼吸を繰り返すだけでも、身体が楽になったり、頭がクリアになったりするのを感じられるはずです。
ゆっくりと深呼吸をしながら、クリスタルのエネルギーを吸い込み、内側に溜まったドロドロとしたエネルギーを吐き出すイメージをすると、さらに効果的です。
是非、試してみてください。


そして今日は、こんな真夏に相応しい、スペシャルなクリスタルたちを、一挙にドドーンと紹介します!

本日お目見えするのは、なんと、あの木花開耶姫が、ノアで学ぶ私たちに届けてくれたクリスタルなのです!

先日、数か月ほど前に仕入れたクリスタルを、ふと手に取った伊藤先生が、「この石を持つと、開耶姫のエネルギーをビシビシ感じる」と言われました。そして、そのクリスタルと同日に仕入れられた新入りたちのなかから、特に木花開耶姫のエネルギーを強く感じる石をセレクトしてくださったのです。

こちらが、その選ばれしクリスタルたちです。

DSC09094 p
ジャーン!!

DSC09212 p
どの子も個性的で、無二の存在と言ってもいいようなクリスタルが、たくさん選ばれました。


DSC09251_20150804181309d04.jpg
先生は、一つひとつ手に取られながら、「富士のエネルギーだな~」と、昨年の富士召喚を思い起こされていました。


DSC09233 p
どれも大ぶりで、どっしりしていて、ものすごい存在感です。


リラ・アカデミーからノア・アカデミーへとシフトしたこの間、ノアがたくさんのガイドたちからサポートを受けていることを私も肌で感じてきましたが、なかでも、木花開耶姫の存在はとても大きなものでした。

昨年に引き続き、今年も9月初頭に、伊藤先生が夏の富士召喚へと向かわれます。夏の召喚は富士登山です。
そこに向けて、クリスタルを通じて、開耶姫のエネルギーがこうして注がれているのだと感じます。

これらのスペシャルな石たちは、すでに一部のコース生たちにはお披露目されているのですが、皆うっとりしながら、伊藤先生と共にクリスタルを囲んで、至福の時を過ごしていました。

クリスタルを手に取って、その石について話すだけでも、クリスタルによるヒーリングが起こるのですが、それが、開耶姫によって届けられたものであったとしたら、その効力が何倍にも跳ね上がりそうですね。

次回以降は、今回お披露目したクリスタルを、詳しく紹介していきます。
お楽しみに


気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベントでノアにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。

遠方にお住まいの方、ノアにお越しになれない方も、ご購入が可能です。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。

◆ノア・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820   
e-mail : info@noah-z-academy.com
公式ブログはこちら



こんにちは。飯田です。

リラがノア・アカデミーとしてリニューアルしたこのタイミングで、事務所がこれまでよりも広いお部屋に移動しました。
今後は、クリスタルショップを訪れるような感覚で、事務所に気軽に来て頂き、お茶を飲みながらゆっくりとクリスタルを手に取って、見て頂けるようになりました。

事務所でクリスタルを囲みながら、たくさんの方とお話しできることを、今から楽しみにしています。

そして、今回は耳寄りなお知らせです。
その事務所移転の際、棚の奥にあった大きな段ボールの中から、たくさんの天使グッズが出てきました。
先生にお聞きしたところ、それらはリラ・アカデミーの設立当初、大量に仕入れられた天使グッズで、いつの間にか、隅っこのほうに追いやられてしまったのだとか。

その天使さんを、な・なんと! クリスタルを購入された方に、もれなくプレゼントしちゃいます!
※「天使さんだけ欲しい」という方には、もちろん販売もしています。


真っ暗な場所から、やっと日の目を見ることができた天使さんたち。

DSC06630 gt

「みなさん、お待ちしてまーす! 」



気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベントでノアにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。

遠方にお住まいの方、ノアにお越しになれない方も、ご購入が可能です。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。

◆ノア・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820   
e-mail:info@ly-ra-academy.com
公式サイトはこちら




こんにちは、鈴木です。

先月、伊藤先生と私は、クリスタルの仕入に行ってきました。
この時仕入れた素晴らしい石たちは、これから順番にみなさんにご紹介していく予定ですが、今日は、その仕入の日の出来事を、みなさんにお伝えします。

この日の先生の睡眠時間は、たったの三十分。にも関わらず、先生は、いつものようにすごい集中力で、山のようなクリスタルのなかから、逸品ばかりを選び抜いていかれました。

しかし、いかに超人の先生でも、疲労は徐々にピークに・・・。
そして、先生と私は、休憩のためショッピングモールを訪れました。

食事をして、一層眠気が襲ってくる先生。テンションを上げるために、鳥さんのおもちゃを選びに、ペットショップに向かいました。

すると、なんとそこに、巨大なピレネー犬二頭が、目の前に現れたではありませんか!!!!!

一瞬にして、先生のテンションは、急上昇 歓声とともに、二頭に駆け寄る先生。
CIMG1506-2.jpg

CIMG1510-2.jpg
写真の印象と比べて、実物ははるかに大きく、写真から、実際のピレネー犬の圧倒的な大きさが伝わらないのが、残念です。なんと鼻は、私の握りこぶしくらいの大きさがありました。



CIMG1508-2.jpg
先生「名犬ジョリィだーーーーー!!!!」
ピレネー君「・・・。だーれ、それ????」

「名犬ジョリィ」とは、三十年以上前に放映されていた、ちびっこに大人気だったテレビアニメ。

そのアニメの主役が、ピレネー犬のジョリィだったのです。そのアニメを知っている人は、ピレネー犬を見かけると、つい「名犬ジョリィだ!」と叫んでしまうはず。

動物が大好きな先生の、子供のころの夢は、「犬になること(!?)」だったそうで、パンツにタオルを差し込んでしっぽを作り、犬になりきっていたのだそうです。当時、「名犬ジョリィ」は、先生の憧れの的で、釘づけになってテレビを見ていたと、仰っていました。それ以来、先生はピレネー犬の大ファンなのです。

CIMG1513-2.jpg
一方、私は、ピレネー犬をこんなに近くで見たのは、初めてのことで、あまりの大きさに圧倒され、しばらく呆然としてしまいました。

それにしても、かわいかったです。


そして、もちろんこの日も、すばらしいクリスタルたちを仕入れることができました。下の写真は、今回仕入れた石たち。クリアなものと、真っ黒なものに見事に集中しました。

これらの石を必要としているリラっ子たちが、何人もいるのでしょう。
CIMG0605.jpg
これからみなさんに、ご紹介していきます。そちらも、ぜひお楽しみに!!


気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベントでリラにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。

遠方にお住まいの方、リラにお越しになれない方も、ご購入が可能です。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。

◆リラ・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820   
e-mail:info@ly-ra-academy.com
公式サイトはこちら


こんにちは。市川です。

この度、リラのHPがリニューアルされたのを機に、「クリスタル速報」を新たに始めることとなりました。
今後は、このブログ上で、リラの素晴らしいクリスタルを紹介していきます!

リラのクリスタルは、全て、伊藤先生ご自身が厳選して仕入れられています。
そのクオリティは大変高く、プロであるクリスタル業者の皆さんがリラに来られる度に、「ここまでクオリティの高いクリスタルばかりが集められている所は、見たことがない」と、驚かれるほどです。

伊藤先生は、四国巡礼から戻られて、精神世界に足を踏み入れられた頃、大浄化期間を経験されました。ご自身の闇に潜り、精神的にも肉体的にも辛く過酷だった期間に、クリスタルから多大なサポートを受けながら、乗り越えられたそうです。また、開業なさった頃は、クリスタルの強力なエネルギーを最大限に引き出し、「クリスタルヒーラー」として活躍されていました。
そして、伊藤先生はいつも、クリスタルが人類全体の進化のために、全力で私たちを助けてくれる存在であることや、サポートを必要としている人との出会いを待ち、全力でその人の霊的成長を助ける存在であることを、教えて下さいます。

このようにリラでは、クリスタルは、カルマ清算に臨む私たちにとって、自分の闇と向き合う過程がよりスムーズになるための、心強いパートナーとして位置付けられています。
世間一般では、パワーストーンとして、「持っていれば良いことがある」と捉えられることが多いようです。
しかし、カルマ清算に取り組み、自分と向き合いながらクリスタルと関わっていくと、「持っていれば良いことがある」という言葉では片付けられないような、クリスタルと人との奥深い関わりが見えてくるのです。

私自身、リラでの取り組みを始めた頃から、様々な場面でクリスタルに助けられてきました。
例えば、私は、感情を抑圧してしまうカルマパターンを持っているのですが、特に怒りを表現する時に、クリスタルに力を貸してもらってきました。怒りを出した瞬間、クリスタルのブレスレットやネックレスが、力を使い果たして切れてしまうということが、過去に何度もありました。
また、心身ともに疲労している時にエネルギーを与えてくれたり、特定の分裂人格が表出して自分の軸がぶれてしまっている時に、軸を戻してくれたりと、いざという時に、力強く私を支えてくれているのを、実感しています。

伊藤先生は、「皆、自分自身に必要なタイミングで、必要なクリスタルを自然と選んでいる」と言われます。
なので、目に映った瞬間に“ピン”ときた時や、気になって仕方がないという時は、自分の感覚を信じてみて下さい。そんな時は、今の自分が成長するために必要なクリスタルを、自然と選んでいるということなのです。

このブログでは、今後、リラのクリスタルの魅力やお得な情報などを、みなさんにお届けしていきます。
あなたとの出会いを心待ちにしているクリスタルが、きっと見つかるはずです。

また、これまで紹介してきた、過去のクリスタル記事は、「りらぶろぐ」内にまとめてありますので、興味のある方はこちらもご覧下さい。
最近紹介されたばかりのクリスタルは、まだリラにも在庫がございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。