2014.05.17 ハート全開
こんにちは、鈴木です。

今回は、透明感あふれるグリーンと、シックなピンクカラーのトルマリンクラスターをご紹介します。

トルマリンは、電気石と呼ばれ、静電気を帯びることもあるそうです。そんなトルマリンのエネルギーはとても力強く、クリスタルのエネルギーを感じにくい人でも、捉えやすいのが特徴。

写真を見ているだけで、ハートチャクラが凄いスピードで、回転し始めます。そして、実際に手に取ると肉体レベル、エネルギーレベルでも、あまりにも活性化されるため、息苦しささえ感じます。

グリーンとピンクは、ハートチャクラを象徴する色でもあります。

エネルギーの強さだけではなく、この透明感あふれる結晶の美しさ。これだけクリアなトルマリンクラスターには、なかなか出会うことができないでしょう。

どちらも、伊藤先生の審美眼を物語る、極上の逸品です。

No.200【トルマリンクラスター】3.5×4×2cm ¥58,000
IMG_2407.jpg

IMG_2439.jpg

IMG_2382.jpg
グリーンのグラデーションの中、ところどころにピンクの色合いも見られます。


No.201【トルマリンクラスター】3.5×4.5×2.5 ¥48,000
IMG_2413-1.jpg

IMG_2414.jpg

IMG_2434.jpg

どちらのクラスターもエネルギーがかなり力強く、瞬時に全身の筋肉を緩ませ、気持ちを落ち着かせてくれます。同時に、潜在意識を司る身体の背面のチャクラへの働きかけが強く、抑圧や逃避など無意識レベルの抵抗を、解放へと導いてくれます。

また、芸術性や、創造性を高めたいと感じている人にもおすすめです。ハートチャクラを活性化させ、宇宙や自然の美しさに対するセンサーが鋭敏に働くよう、この石は、惜しみないサポートを与えてくれると思います。

気になる方は、是非手に取ってご覧ください。それでは、次回をお楽しみに

気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベントでリラにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。

遠方にお住まいの方、リラにお越しになれない方も、ご購入が可能です。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。

◆リラ・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820   
e-mail:info@ly-ra-academy.com
公式サイトはこちら