上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、鈴木です。

数回に渡って、伊藤先生の審美眼が光る、一点ものと言えるようなクリスタルをご紹介してきました。
どれもこれも、個性的な石ばかりでしたが、今回ご紹介するクリスタルは、そんななかでも、独特で、オンリーワンの存在感を放つ石です。

No.238【ガーデンクラスター付ライトニングクオーツ】8.5×9.0×7.5㎝ ¥88,000
【 完売しました 】
IMG_7756.jpg


IMG_7736.jpg
ガーデンクオーツのクラスターと、ライトニングクオーツが組み合わさったこちらのクリスタル。
まるで今にも、動き出しそう。
味わい深い姿形といい、力強いエネルギーといい、ユニークな魅力を放っています。

仕入れの際、先生が、いつものようにさりげなく手に取られたのですが、私はその場で釘付けになり、「不思議な石だなー」と、しばらく見入ってしまいました。

クリスタルをたくさん見てこられた方の目にも、かなり新鮮に映るのではないでしょうか。

IMG_7770-1.jpg
この溶けたようになった部分が、電流の通った跡。
ライトニングクオーツとは、雷の電流が伝わって、それでも破壊されずに生き残った、強い生命力を誇るサバイバーなのです。
IMG_7744.jpg
にょきにょきと生えた小さなガーデニングクオーツが、ライトニングクオーツの周りを取り囲んでいます。

IMG_7753.jpg

IMG_7741.jpg

伊藤先生に、この石をリーディングしていただきました。

手にすると、「調和」「バランス」というメッセージが送り込まれてくる。
この石は持つ人に対して、まるで自然の脅威のような、働きかけをする。時には破壊的とも言えるような力で、地殻変動を起こしてくれる。ただそれは、天と地がもたらす自然の法則に基づいたもの。

目の前のことばかりに気持ちを取られてしまう人に対しては、天の力に気付けるよう、インスピレーションをもたらす。
一方で、天にばかり意識が向いてしまう人には、グラウンディングを強化し現実に向き合えるよう、促してくれる。



破壊的で力強いエネルギーを放つライトニングクオーツと、優しいエネルギーで心に安定感をもたらしてくれるガーデンクオーツが、絶妙にマッチした壮大な世界観に一層魅了されてしまいます。

この石のエネルギーを、リラのクリスタル好きが、それぞれに感じてみました。

コース生の飯田ちゃんは、中心軸をエネルギーが貫通する感覚になり、全チャクラが、大きく開くような感覚がもたらされたそうです。
背面のハートチャクラ、第5チャクラが活性化し、スピリットや高次の存在との繋がりが強化されるとも言っていました。
成長著しい飯田ちゃんに対する、高次の存在の後押しを感じます。

認定ティーチャーのよだちゃんは、まずハートチャクラに強力なエネルギーを感じ、次に、額にある第三の目が活性化、インスピレーションが強化され、身体に熱を帯びる感覚と、頭の疲れが、瞬時に解消に向かうのを感じたそうです。

思考カルマの強い私は、このクリスタルを目の前にしただけで、頭の締め付け感が緩み、視界がクリアになっていくような感覚がもたらされました。同時に、弱っていた第三チャクラ付近にエネルギーが満ち、安心感がもたらされるのを感じました。

望む在り方を実現できるよう、根底から揺り動かしてくれるような、自然の法則のエネルギーを秘めた石。

ぜひ、リラで、この素晴らしいエネルギーに触れてみてください。
それでは、次回をお楽しみに



気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベントでリラにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。

遠方にお住まいの方、リラにお越しになれない方も、ご購入が可能です。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。

◆リラ・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820   
e-mail:info@ly-ra-academy.com
公式サイトはこちら



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。