2015.08.24 気高き、藤色
こんにちは、飯田です。

前回は、木花開耶姫がノアに届けて下さった特別なクリスタルの中から、インディゴライトクォーツをご紹介いたしました。
今回は、その第2弾です。

伊藤先生が開耶姫のエネルギーを強く感じられる石として、真っ先に手に取られた、アメトリンエレスチャルをご紹介いたします。

NO.892 【アメトリンエレスチャル】 15㎝×8㎝×5.5㎝ ¥98.000
【 完売しました 】
DSC08063_2.jpg

アメトリンとは、アメジストとシトリンが混ざり合った、希少な石です。
天然のアメジストが自然の熱で焼かれたものが、シトリンになるのだそうですが、アメトリンは、その二つの石が完全に調和しています。
その色合いは、とても美しく、私が大好きな石のうちの一つです。
そして、今回ご紹介するのは、そのアメトリンが最終形態であるエレスチャルになったという、さらに希少な逸品なのです。

仕入れの際、この石を目にした瞬間に、伊藤先生はノアに連れて帰ってくることを決められたそうです。

DSC08055.jpg

何とも言えない美しい色合い、ずっと眺めていたくなります。

DSC08051.jpg

光が入る角度によって、綺麗な虹が現れ、それもまた魅力的です。

先生にリーディングして頂くと、
男性性と女性性を統合させる石。力強く現実を生きるよう促すエネルギーと、愛情をもって、しなやかに柔軟に物事に向かえるよう促すエネルギーの両方が読み取れる
と教えてくださいました。

私はそれを聞かせていただき、まさに、開耶姫のエネルギーそのものであると感じました。
しなやかと力強さ。優しさと厳しさ。
正反対の要素が共存し、奥深い魅力を放っています。

また、先生は、
このクリスタルは、持ち主の意識をスピリットの叡智と繋ぎ、高い理想に向けて、背中を押してくれる。一流志向の人や、人としてどこまでも美しくありたいと望む人に持ってほしい石
とも、仰っていました。

開耶姫のエネルギーを強烈に感じることのできる、スペシャルなアメトリンエレスチャル。心惹かれる人は、多いのではないでしょうか?

次回もまた、開耶姫からノアに届いた特別なクリスタルを、ご紹介いたします。
お楽しみに



気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベントでノアにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。


遠方にお住まいの方、ノアにお越しになれない方も、ご購入が可能です。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。

◆ノア・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820   
e-mail:info@noah-z-academy.com
公式ブログはこちら