上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、鈴木です。
年末に、伊藤先生の極まった審美眼を物語るようなクリスタルが、大量入荷したとお伝えしました。

どれもこれも、目があってしまったら最後、その場を離れられなくなってしまうような、魅力を放つクリスタルばかりだということも、その時お伝えしましたが、実際これらのクリスタルたちは、ブログにアップするための準備をしているその横で、次から次へと売れていってしまう状態です。

そのため、2月はブログの更新を、予定通りに進めることができずにいました。
このブログを、楽しみにしてくださっている皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

先月の最後にご紹介したエレスチャルも、大人気になっています。とても美しいカットが施された、珍しいポイントのタイプもあったのですが、ブログにアップする前に、瞬く間に売れていってしまいました。

エレスチャルは、伊藤先生のかつてのガイドクリスタルだったということや、叡智が宿る、カルマ清算にはもってこいの石だということもあって、リラのコース生の間で、大人気になっています。

実は、私も、№195を購入しました。浸食がすすんだ味わい深い美しい姿に、一目見た時から釘づけになってしまいました。

それ以降、毎日のエネルギーワークの際、握りしめているのですが、重厚なエネルギーが心身を駆け巡り、なかでも、ハートチャクラを力強く活性化させてくれるのを感じます。悠久の時が刻みこまれたような、とても偉大でおおらかなエネルギーに包まれることで、意識が拡がり、自分自身の魂の記憶が、蘇ってくることもありました。

気になっている方、是非、実際に手に取って、エネルギーの素晴らしさを感じてみていただきたいです。


そして、今回は、これもまた素晴らしい、カルサイト入りスモーキークオーツをご紹介します。

これを逃したら、似たようなものには二度と会えないようなタイプです。なんともいえない絶妙なカットが施されており、美しいアートピースとしての存在感もあるクリスタルです。

No.197【カルサイト入りスモーキークオーツ】 4.5×3.8×3cm ¥16,000
IMG_2355.jpg

IMG_2359.jpg

IMG_2361.jpg
【 完売しました 】

眺めていると、思わずうっとりとしてしまいます。とろりとした優しいエネルギーに包まれ、心身が癒されていくのを感じます。

スモーキークオーツは、グラウンディング力を強化してくれるクリスタルなのですが、同じくグラウンディングを促してくれるパイライトや、ブラックトルマリンの劇的で、強力なエネルギーとは大きく異なり、やさしくじんわりと包み込まれるような感覚をもたらしてくれます。

特にこのクリスタルは、心身の浄化に働きかけるカルサイトのエネルギーも加わって、まるで、大地に抱かれているかのようです。グラウンディングすることで、意識がリセットされ、初心や、自身のスピリットの意志を再確認できるよう促されます

心身ともに疲労感を感じやすい人、妄想に囚われがちな人、緊張の強い人、自分で作ったルールに縛られてしまう人におすすめです。


こちらのガーデンクオーツも、美しいカットが施されていて、小さくても特別な存在感があります。

No.198【ガーデンクオーツ】 5×2.5×2cm ¥11,000
IMG_2374.jpg

IMG_2373.jpg

IMG_2368.jpg
【 完売しました 】

ガーデンクオーツというと、可愛らしい印象の石が多いのですが、こちらはとてもかっこよくて、シックな印象。

ガーデンクオーツも、グラウンディングを強化してくれる石です。
この石からは、深い森の緑に囲まれているときのようなリラックスした感覚がもたらされます。緊張から解き放たれ、心地良さのなかで、自分自身の課題にニュートラルな状態で向き合えるよう、サポートしてくれます。

どちらのクリスタルも、眺めているだけで、瞑想状態がもたらされるタイプの石です。エネルギーワークや、瞑想が苦手と感じる方にも、おすすめです。

是非、実物をご覧ください。それでは、次回をお楽しみに

気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベントでリラにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。

遠方にお住まいの方、リラにお越しになれない方も、ご購入が可能です。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。

◆リラ・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820   
e-mail:info@ly-ra-academy.com
公式サイトはこちら

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。