こんにちは、鈴木です。

先月、伊藤先生と私は、クリスタルの仕入に行ってきました。
この時仕入れた素晴らしい石たちは、これから順番にみなさんにご紹介していく予定ですが、今日は、その仕入の日の出来事を、みなさんにお伝えします。

この日の先生の睡眠時間は、たったの三十分。にも関わらず、先生は、いつものようにすごい集中力で、山のようなクリスタルのなかから、逸品ばかりを選び抜いていかれました。

しかし、いかに超人の先生でも、疲労は徐々にピークに・・・。
そして、先生と私は、休憩のためショッピングモールを訪れました。

食事をして、一層眠気が襲ってくる先生。テンションを上げるために、鳥さんのおもちゃを選びに、ペットショップに向かいました。

すると、なんとそこに、巨大なピレネー犬二頭が、目の前に現れたではありませんか!!!!!

一瞬にして、先生のテンションは、急上昇 歓声とともに、二頭に駆け寄る先生。
CIMG1506-2.jpg

CIMG1510-2.jpg
写真の印象と比べて、実物ははるかに大きく、写真から、実際のピレネー犬の圧倒的な大きさが伝わらないのが、残念です。なんと鼻は、私の握りこぶしくらいの大きさがありました。



CIMG1508-2.jpg
先生「名犬ジョリィだーーーーー!!!!」
ピレネー君「・・・。だーれ、それ????」

「名犬ジョリィ」とは、三十年以上前に放映されていた、ちびっこに大人気だったテレビアニメ。

そのアニメの主役が、ピレネー犬のジョリィだったのです。そのアニメを知っている人は、ピレネー犬を見かけると、つい「名犬ジョリィだ!」と叫んでしまうはず。

動物が大好きな先生の、子供のころの夢は、「犬になること(!?)」だったそうで、パンツにタオルを差し込んでしっぽを作り、犬になりきっていたのだそうです。当時、「名犬ジョリィ」は、先生の憧れの的で、釘づけになってテレビを見ていたと、仰っていました。それ以来、先生はピレネー犬の大ファンなのです。

CIMG1513-2.jpg
一方、私は、ピレネー犬をこんなに近くで見たのは、初めてのことで、あまりの大きさに圧倒され、しばらく呆然としてしまいました。

それにしても、かわいかったです。


そして、もちろんこの日も、すばらしいクリスタルたちを仕入れることができました。下の写真は、今回仕入れた石たち。クリアなものと、真っ黒なものに見事に集中しました。

これらの石を必要としているリラっ子たちが、何人もいるのでしょう。
CIMG0605.jpg
これからみなさんに、ご紹介していきます。そちらも、ぜひお楽しみに!!


気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベントでリラにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。

遠方にお住まいの方、リラにお越しになれない方も、ご購入が可能です。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。

◆リラ・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820   
e-mail:info@ly-ra-academy.com
公式サイトはこちら