前回、「ギベオン」という隕石を紹介しましたが、今回はいよいよ、そのギベオンを使用した、先生の新作ブレスを紹介します。

先生が作られたギベオンブレスは、とにかくパワフル。リラのスクール生にとっては「憧れのブレス」だと言えます。
これまで、ギベオンブレスを購入した人に聞いたところ、どうやらギベオンブレスは、「ここぞ!」という踏ん張り所で、欲しくなるブレスのようです。

しかし、ギベオンブレスはとても高額です。
これまで先生が作られたギベオンブレスは、一つのブレスに沢山のギベオンビーズが使用されていました。多くのギベオンを使用している分、エネルギーは大変強力なのですが、ギベオン自体が元々高価なため、どうしても高額になってしまいます。
そのため、欲しくても、なかなか手にすることが出来ない人が多かったのです。

そこで先生は、ブレスのエネルギーを必要とする皆の手に行き渡るようにと、少数個のギベオンを使用したブレスを作られました。しかも、通常よりも少し安い価格に設定されたのです。
そのブレスを前に、スクール生のみならず、私達スタッフも大興奮でした!


こちらが、そのブレスの数々です!
私がリーディングした内容を、添えています。

【ギベオン・オレンジフェルドスパー・淡水パール】
CIMG0355-1.jpg
¥20,000

柔らかさと強さを兼ね備えたエネルギーで、優しく包容してくれるブレス。
隠していた自分の本音を、受容しやすくなります。


【ギベオン・オレンジフェルドスパー・ブラウンフェルドスパー】
CIMG0354.jpg
¥20,000

埋もれていた聡明さを引き出し、落ち着いて現実を受容できるよう、助けてくれます。


【ギベオン・オレンジフェルドスパー・ロードライトガーネット】
CIMG0350.jpg
¥25,600

女性性に関するコンプレックスを受け止め、乗り越えるための力をくれるブレス。そして、自分自身への愛情を育み、自信をつけられるよう、強力にサポートしてくれます。


【ギベオン・カイヤナイト・エンジェライト】
CIMG2054.jpg
¥25,300

CIMG2052-1.jpg
¥24,000

CIMG2049-1.jpg
¥18,500

例え、どんなにゆっくりでも、その人に最適なペースで、問題となっている核心が見つめられるように助けてくれます。そして、物事の本質を見る目が養われ、自分自身や他者と、核心に触れながら対話が出来るように促してくれるブレスです。


【ギベオン・カイヤナイト・ブラックトルマリン】
CIMG0382.jpg
¥26,000

CIMG0371.jpg
¥23,600

CIMG0375.jpg
¥18,000

現状を的確に把握した上で、自分の意志を明確にするためのサポートをしてくれます。
未来のビジョンを常に見据える力や、確実に成長することを望んでいる人に、ピッタリです。


【ギベオン・ブラックスター】
CIMG0387.jpg
¥25,600

カルマパターンに流されることなく、定めた目標に向かって最後までやり抜く力、そして、自力で壁を乗り越えようとする力を与えてくれます。
自身のカルマパターンが強く炙り出されている最中のスクール生が、このブレスを購入したところ、「ブレスを身に付ける前とは、明らかに違いを感じる。エネルギーが強烈に動かされ、自分の軸が、以前よりもしっかりしている。上手く言えないけど…とにかくスゴイ! 」と、教えてくれました

CIMG7435-1.jpg
ブラックスターは、美しい十字形の光の星が浮かび上がります。


これまでにない新しいデザインに、目が奪われてしまいます。
先生は常々、「調和は美だ」と仰いますが、先生が生み出されるブレスは、まさに「調和」が形となったものだと感じます。
だからこそ、その調和によって、更に増幅されたクリスタルのエネルギーが、身に着ける人に、より深く浸透するのではないでしょうか。

また、このブレスは、この度のHPリニューアルの直前に作成されたのですが、その時期、私自身も作業をする上で、強力なエネルギーを必要としていました。それを、サポートしてくれたのが、このギベオンの新作ブレスだったのです!

そのお話は、また次回、お伝えします。




リラ・アカデミーで扱っているブレスレットやネックレスは、全て厳選されたクリスタルのみを使用した、伊藤美海のオリジナルデザインです。
商品は、個人セッションやイベントでリラにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。
購入の際のサイズ調整や、修理も行っておりますのでご相談下さい。

◆リラ・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820 
e-mail:info@ly-ra-academy.com
公式サイトはこちら

Secret

TrackBackURL
→http://lyracrystal.blog.fc2.com/tb.php/10-56b47efb