こんにちは、大村です。

ボージーストーンの魅力について3回に渡ってご紹介してきましたが、今回は、ボージーにまつわる秘話?を、皆様にお伝えしたいと思います。

リラではすっかりおなじみの「投乳」ですが、そもそも、伊藤先生とボージーストーンとの運命的な出会いによって、投乳は誕生したのです!

リマスターを果たされる以前のハードな浄化期間中、ボージーストーンのエネルギーを、ハートチャクラの領域に留めておきたいと思われた伊藤先生。その時、そこにはどういうわけか、ブラジャーというものがあったのです! まるで左右対称のポケットのようで、ブラジャーはボージーを入れるのに丁度ピッタリだったわけです。

ここで、リラで代々語り継がれている笑いネタを、ひとつご紹介します。かつてスピリチュアルリーダー養成スクールで、伊藤先生が講義をされていた時のことです。ヒーリングに使用するクリスタルについて説明されていた先生。そこで突然、先生は、ご自身が投乳されていたボージーを、おもむろにブラジャーの中から取り出されたそうです。そして、「例えばこういう石でもいいんだよ」と、先生の体温でホカホカに温まったそのボージーを、なんと、受講生の両手に持たせたのだそうです!

受講生はどよめき、会場が大爆笑のうずに包まれたのは、言うまでもありません。想像しただけでも、笑みがこぼれてきます。

こちらが、かつて伊藤先生の胸に抱かれていた、伝説のボージーストーンです!

IMG_2712-1.jpg
貫禄を感じずにはいられません・・・。

レインボー・ボージーストーンのペアはすでに完売し、現在も続々と売れている状況ですので、気になる方は、お早めにお問い合わせくださいね。

それでは、次回をお楽しみに。


気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベントでリラにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。

遠方にお住まいの方、リラにお越しになれない方も、ご購入が可能です。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。

◆リラ・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820   
e-mail:info@ly-ra-academy.com
公式サイトはこちら
Secret

TrackBackURL
→http://lyracrystal.blog.fc2.com/tb.php/101-eb28f0cf