2014.09.28 完成された美
こんにちは、大村です。

前回は、迫力のブラックトルマリンインクォーツをご紹介しました。
感情を抑圧する蓋を剥ぎ取って、本能をくすぐるエネルギーを放つ、とても魅力的なクリスタルでした。

No.235【ブラックトルマリンインクオーツ】13.5×6.0×6.5cm ¥108,800 【 完売しました 】

IMG_2917.jpg

今回も、前回に続いて、一度見たら忘れられなくなるような、レアな一品をご紹介します。

エレガントに光り輝く、エレスチャルのポイントタイプです。
なんとも言えない美しい色合い、インクルージョンが複雑に折り重なる姿は、まさに自然が産み出した芸術作品といった面持ちです。

No.236【エレスチャル】10.5×10.4×10.6cm ¥127,000 【 完売しました 】
DSC09060 1

IMG_2858.jpg

IMG_2848.jpg

虹がいたるところに見られます。内側に広がる神秘的な世界を覗き込んでいると、思わず時間が経つのを忘れてしまいます。

エレスチャルは、水晶の最終形態であり、もうこれ以上成長することがないと言われています。形成にかかる時間は、数千年とも数億年とも言われ、その長い時間のなかで、あらゆる情報が蓄積され、とても完成されたエネルギーを放っています。

IMG_2845.jpg

エレスチャルは、意識の変革などを助けるため、持つ人の準備が整った時に目の前に現れる石とも言われています。

伊藤先生が、かつて一人の霊的探求者として、ご自身のカルマに向き合われていた頃、この石は、何年もの間、先生の「ガイドストーン」として働き、先生の魂に刻み込まれた叡智を、引き出しくれたのだそうです。

先生は、エレスチャルについて、こう仰っていました。

「エレスチャルは、叡智の石。地球の歴史はもちろん、あらゆる宇宙の出来事を記憶している。ありとあらゆる悲劇や惨劇、人間が繰り返した醜態、これらの失態から何を学ぶのかを教えてくれる。
光も闇も全てを知り尽くし、その経験に基づいた知恵を授けてくれる。とても安定感があり、長老のようなエネルギーを感じさせるクリスタル」。


エレスチャルは、全てを知り尽くし知恵を授けてくれる、カルマ清算にはもってこいの石。霊的探求者にとって、心強いサポーターのような石です。

IMG_2852.jpg
水が内包されている様子が、見て取れます。悠久の時に想いを馳せずにはいられません。

エレスチャルの独特の形状は、水や空気など、さまざまなミネラル分を含んだ地下水により浸食がすすんだ結果なのだそう。気の遠くなるような歳月をかけ、浸食は内部まで進み、このような美しい表情を見せてくれるのです。

IMG_2870.jpg
ゴールドとシルバーに輝くインクルージョンが、なんともゴージャスです。

リラにお越しの際には、ぜひこの素晴らしいエネルギーに触れてみてください。
それでは、次回をお楽しみに


気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベントでリラにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。

遠方にお住まいの方、リラにお越しになれない方も、ご購入が可能です。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。

◆リラ・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820   
e-mail:info@ly-ra-academy.com
公式サイトはこちら
Secret

TrackBackURL
→http://lyracrystal.blog.fc2.com/tb.php/107-c64b46b1