2014.10.05 初登場です!
こんにちは、市川です。
今回は、みなさんに、どうしてもご紹介したい写真があり、クリスタル速報・番外編を書かせていただきます。

下の写真は、前回の記事に掲載された、エレスチャルの写真です。

DSC09060 1
【 完売しました 】

実はこちらは、先生が撮影されたものでした。

私は、このクリスタル速報で、クリスタルの撮影を担当させて頂いています。ですが、毎回、ベストなものを撮れるわけではありません。
前回は、このエレスチャルの大きさや迫力を、みなさんに十分に伝えられるような写真が撮れなかったため、急遽、先生が撮影して下さったのです。
先生は、カメラについて学ばれたことはないのですが、いつも、なぜか素晴らしいものを撮られます。
このようなクリスタルの撮影に関しても、不慣れなはずなのですが、講義の合間のわずかな時間に、試行錯誤して撮って下さいました。

そして、上の写真は、トリミングして少しカットしてあるのですが、もともとは、エレスチャルの向こうに、「あるもの」がモヤ~っと写っているのです。

何が写っていたかというと・・。

DSC09060.jpg
オカメインコのポポちゃんでした!

先生はこの時、ポポちゃんを放鳥しながら撮影されていたのですが、「ママ~」と、やってきたポポちゃんが視界に入って、思わずポポちゃんも一緒に撮ってしまったのです。
ぼんやりと写っているだけなのに、なぜかおもしろいポポちゃん。
重厚な輝きを放つエレスチャルの存在感にも、負けていません。さすがです。

その、ぼんやり写っていたポポちゃんが、エレスチャルに興味津々な様子で、ママのところにやってきました。
DSC09061.jpg
ポポちゃん 「ママ、これなぁに?」

DSC09062.jpg
ポポちゃん 「つるつるして、かじりにくいなぁ・・」

DSC09063.jpg
ポポちゃん 「これは一体、なんだろう・・」

頭の上に、クエスチョンマークを浮かべながら、マジ顔で悩んでいるポポちゃん。

DSC09064.jpg
ポポちゃん 「んー・・・、これは、でっかくて、つるつるして、かじりにくいモノ!」


この後、エレスチャルにすぐ飽きてしまったポポちゃんは、ママの肩の上で、ママの撮影をおおいに邪魔したそうです。ポポちゃんはよく、くちばしの先っちょで肩や腕をチミチミかじるのですが、これにはなかなか、耐えがたいものがあるのです・・。

おまけに、ほんの10分程のこの撮影中、丁度、太陽がお部屋に差し込む時間と重なって、お部屋の温度が急上昇。先生は、額からダラダラと流れる汗と、ポポちゃんの「チミチミ攻撃」に耐えながら、エレスチャルを撮られたのだそうです。
「一瞬、戦場にいるのかと思った・・」と仰いながら、先生は遠い目をされていました・・。

そのような状況で、集中力を維持して撮影するのは、本当に大変なことだったと思います。
先生、ありがとうございました

撮影の翌日、これらの写真を見せて頂いた私は、このポポちゃんのおもしろかわいい写真を、お蔵入りさせるわけにはいかないと、急遽、番外編を書かせていただいたのです。


おまけ

先生が先日、クリスタルの仕入に行かれました。今回も、素晴らしいクリスタルたちが、大量にリラにやってきました。

こちらです!

CIMG9646-1-1.jpg
超レアなクラスターや重厚感のある漆黒の石、巨大なスモーキークオーツ・・。
まさに、逸品揃いです。

さらに現在、先生は、1年9か月ぶりに、新作ブレスを続々と作られています。
今回、仕入れられた原石と併せて、近日中に、みなさんにご紹介していきたいと思います。

お楽しみに!


気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベントでリラにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。

遠方にお住まいの方、リラにお越しになれない方も、ご購入が可能です。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。

◆リラ・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820   
e-mail:info@ly-ra-academy.com
公式サイトはこちら
Secret

TrackBackURL
→http://lyracrystal.blog.fc2.com/tb.php/108-34b5a66a