こんにちは。
前回に引き続き、ギベオンを使用した、先生の新作ブレスのお話です。

先生が、このギベオンブレスを作られた時、すぐに「欲しい」と思ったのですが、見れば見るほど素敵なブレスばかりで、私はどれにするか決められませんでした。なので私は、「今度、時間のある時にゆっくり考えよう」と、思っていました。

丁度この時、先日リニューアルしたリラの公式HPの製作中でした。その作業は、一言では言い表せないほど大変でした。
時間的な制約や、肉体疲労の問題もありましたが、「最高のものを創るためには、どうすべきか」という先生の目線に、少しでも追いつきたいともがく中で、次々と明らかになる、自分の未熟さと向き合いながら作業を進めることが、私にとっては最も大変なことだったのです。

そんな中、HP作業が山場を迎えたある日、徹夜での作業になると覚悟した私は、あらゆる面において、「今の自分のままでは、乗り越えられない」と感じました。そこで、「今、大きなエネルギーが欲しい」と強く感じた瞬間、ギベオンのブレスが頭に浮かび、すぐにその場で購入しようと決めました。

私は、ギベオンブレスを初めて見た時から、カイヤナイトとブラックトルマリンを使用したものに、密かに目をつけていました
しかし、様々な種類のギベオンブレスを前にしたとたん、それまではあまり惹かれなかった一つのブレスが、目に留まったのです。
それは、ロードナイトとブラックトルマリンを使用した、ギベオンのブレスでした。

【ギベオン・ロードナイト・ブラックトルマリン】
CIMG2100.jpg
¥14,500


そのブレスを手にとって、エネルギーを感じた瞬間、ある感覚が蘇ったのです。

何年も前、私は服を選ぶ際「一目惚れ出来るかどうか」を常に、一番の基準にしていました。しかし、私はその感覚を、すっかり忘れてしまっていたのです。なぜなら、私の芸術性を司る分裂人格が、自らを、抑圧していたからです。 
そして私は、その一目惚れする時の感覚を、ブレスのエネルギーに触れたことで、ありありと思い出しました。

同時に、その分裂人格が抑圧してきた、「好き、楽しい、嬉しい、欲しい」という強い感覚が、そのブレスによって引き出され、ハートから全身に広がりました。

そして、このブレスから「自ら感じ、選び出し、創造する力となる」というメッセージを受け取りました。
「創造する力」とは、現実を動かし、自分自身を作り上げていく力です。それは、HP製作の中で、先生の目線に少しでも追いつきたいと日々もがく私が、最も欲する力でした。
私は早速、このブレスを入手し、無事に山場を越えたのです。

今も、このブレスからの強力なサポートを感じています。このブレスを見るたびに、ハートから湧き上がるエネルギーを強く感じるのです。それは私にとって、とても大切な「衝動の原型」のようなものだと感じます。

(『分裂人格』については、公式HP『人格統合とは』をお読み下さい)


【ギベオン・ロードナイト・ブラックトルマリン】
CIMG2105.jpg
¥20,000


【ギベオン・ロードナイト・ハイパーシーン】
CIMG2110.jpg
¥19,500

リーディングしてみると、強いグラウンディングのエネルギーと、ハートがパァッと広がるのを感じました。
強い意志と責任感を育て、リーダーシップを発揮するために、強力なサポートを与えてくれるブレスです。


CIMG7437-1.jpg
ハイパーシーンは一見すると真っ黒ですが、光にあたると、内部で反射された光が神秘的な様子で現れます。


次回は、先生が身につけておられるギベオンブレスのお話です。
お楽しみに!




リラ・アカデミーで扱っているブレスレットやネックレスは、全て厳選されたクリスタルのみを使用した、伊藤美海のオリジナルデザインです。
商品は、個人セッションやイベントでリラにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。
購入の際のサイズ調整や、修理も行っておりますのでご相談下さい。

◆リラ・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820 
e-mail:info@ly-ra-academy.com
公式サイトはこちら

Secret

TrackBackURL
→http://lyracrystal.blog.fc2.com/tb.php/11-39b5f6f1