こんにちは、大村です。

先日、かわいいポポちゃんの記事の中で、伊藤先生が仕入に行かれ、新たにたくさんのクリスタルがリラにやってきたことを、みどりさんがお伝えしました。その時の写真が、こちら。

超レアなクラスターや重厚感のある漆黒の石、巨大なスモーキークオーツ・・・。
まさに、逸品揃いです。

CIMG9646-1-1.jpg

なかでも、写真に写る存在感ある黒い石たち。目が釘付けになった方も多いのではないでしょうか。
今回の仕入れでは、モリオンやオブシディアンなど、漆黒の石が数多く入荷しました。

黒い石と聞いて、みなさんは何を感じるでしょう。
漆黒の石が果たす役割について、伊藤先生から、教えていただきました。

黒い石の多くが、一般的に魔除けとして用いられるのは、外から入ってくる周波数の低い歪んだエネルギーをシャットアウトするから。
だが、実際には、持つ人の内側に蓄積された、カルマ的な要素を浮上させる働きも強い。
そのようにして黒い石は、持ち主が本来の自分自身を取り戻せるよう、カルマ清算を促してくれる。
外から入ってくる歪みをシャットアウトするのも、内側の歪みを浮上させて外へ出そうと促すのも、すべては、スピリットとしての本来の目的を果たさせるため。

クリアな水晶などは、高次の存在にアクセスしたり、宇宙のエネルギーを取りこんだりと、どちらかといえば外側のエネルギーと繋がるように力を発揮してくれる。それに対して、黒い石の多くは、内面を磨き、内なる宇宙を創造することに力を貸す。そこが大きな違い。

「他人が、何と言おうと自分はこうだ」
「自分にとって、悔いのない生き方はこれだ」

そんな生き方を追求し続ける霊的探求者にとって、黒い石の果たす役割は大きい。
持つ人を加護するのと同時に、試練を与え、チャレンジを促すこれらの石は、霊的探求者を強力にサポートしてくれる。

霊的探求者にとって必須とも言える、絶大なパワーを持つ漆黒の石たち。
しかも、伊藤先生が選び抜かれた逸品ばかりを、これから何回かに渡って、皆様にご紹介していきたいと思います。

今回は、第一弾、モリオン水晶をご紹介します。

モリオンとは、真っ黒な水晶。黒水晶とも呼ばれます。採掘量は、年々減少しており、その希少価値はますます高まる一方。良質なものには、なかなか出会うことができなくなってきています。

リラでモリオンといえば、伊藤先生のセッションルームの前にあるショーケースに並ぶ、こちらの巨大な丸玉。

左側 No.239【モリオン 丸玉】 直径12cm ¥340,000 【 完売しました 】
右側 No.240【モリオン 丸玉】 直径10cm ¥230,000 【 完売しました 】
IMG_7866.jpg
美しい輝き、神々しい存在感。見つめていると、漆黒の闇に吸い込まれていきそうです。

IMG_7869.jpg
これほど大きくて、良質なものは、市場では、もはや入手不可能と言われるほどの極上品。

光沢感と透明感があまりにすばらしく、どうやっても撮影しているみどりさんや、モリオンを持つ私が写真に写り込んでしまいました。

IMG_7862-1.jpg
浮かび上がる、美しい虹。ため息が出ます。

この石の魅力に、とりつかれた睦子さんは、何年か前に意を決して、先生に購入を申し出たそうです。
ところが、伊藤先生は、「この石を持つと噴き出すよ~、カルマ清算用だからね。その覚悟はあるの?」と、仰ったのだそう。

先生が、そんな風に脅してまで(笑)、手放されなかったという伝説まで残る、リラの守り神のようなモリオンですが、基本的には販売しています。興味のある方は、お問い合わせください。

そんなモリオンが、なんと今回、数年振りに新たに入荷しました。伊藤先生の目にかなった素晴らしい光沢を放つ原石です。価格もお手頃なものばかり。

それらは次回、ご紹介します。お楽しみに

気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベントでリラにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。

遠方にお住まいの方、リラにお越しになれない方も、ご購入が可能です。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。

◆リラ・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820   
e-mail:info@ly-ra-academy.com
公式サイトはこちら
Secret

TrackBackURL
→http://lyracrystal.blog.fc2.com/tb.php/111-84dc8a1d