前回に引き続き、先生の新作「ギベオンブレス」のご紹介です。

先生は、このギベオンブレスを作られてから、時々ご自分でも身につけておられます。
ある日のスクールで講義される先生を、のぞいてみましょう…。

スクールで、和やかにお話をされる先生。
CIMG0250.jpg

キラリと光る、先生の手元をクローズアップ!!
CIMG0246-1.jpg

「淡水パール」と「ブラックトルマリン」を使用したものと、紫色の「フォスフォシデライト」と「ブラックトルマリン」を使用したギベオンのブレスを、つけておられます。
優雅なのにカッコイイという、ため息がでるほど素敵なブレスです。

先生が身につけておられるブレスは、こちらです!


【ギベオン・ブラックトルマリン・淡水パール】
CIMG2072.jpg
¥14,600

リーディングをしたところ、まず、全細胞がゆったりと深い呼吸をし始めました。次に、鱗が剥がれていくヴィジョンと共に、余計な思考が削ぎ落とされて、丸裸になったところを、優しく包まれたような感覚に陥りました。
自分の些細な感情の変化に気づき、受容できるようサポートしてくれる、とても優しいブレスです。
(こちらは、ギベオンが2ポイントついていますが、3ポイントついたものもあります)


【ギベオン・ブラックトルマリン・フォスフォシデライト】
CIMG2095.jpg
¥17,800

妥協の許されない場面で、自分にとって最善な判断が出来るよう、力強くサポートしてくれます。
ブレない軸と、自分自身への誇りを養えるように促してくれるブレスです。
(こちらは、ギベオンが2ポイントついていますが、3ポイントついたものもあります)


先生は、このブレスを制作された時、「私ほど、パールの似合わない人はいない!と思って今まで生きてきたけど、そんな私でも似合うブレスを作ったぞ。どうだ! 」と、大変ご満悦でした。

更に、この2本のブレスをご自身用にと選ばれた理由を、先生にインタビューしたところ、「私に、一番似合ったから 」と、仰っていました。

先生は、笑って話されていましたが、「自分に最も似合うものを、自分で見つける」ということは、決して簡単なことではありません。
美を追求され続けてきたからこその、先生の言葉なのだと思います。


霊的探求者として力を得たいのなら、美を追求する感性を磨くことだ。

美意識が欠落している限り、
法則をマスターすることも、愛をマスターすることもできない。

なぜなら、究極の愛とは、美そのものであり、
真理とは、宇宙で最も美しい芸術だからだ。


美海ぶろぐ 5.25 「美意識」 より抜粋


下の写真は、淡水パール、フォスフォシデライトを使用した、その他のギベオンブレスです。

【ギベオン・淡水パール・フォスフォシデライト】
CIMG2076.jpg
¥22,200

凝り固まった思考や、古いエネルギーを捨て去り、新しいエネルギーを取り込む力を与えてくれます。自分自身の価値を取り戻せるよう、サポートしてくれるブレス。


【ギベオン・ブラックスター・フォスフォシデライト】
CIMG2082.jpg
¥24,800
上の写真ではつけておられませんが、先生はこちらのブレスもお持ちです。

このブレスのエネルギーを感じたとたん、第一チャクラが拡大するのを、特に強く感じました。土台をしっかりと固め、抵抗する自分と向き合えるように、サポートしてくれます。
ここぞという時に行動する力や、思っていることを形にする力を与えてくれるブレスです。


また、先生の美意識は、隅々にまで行き渡っています。
今回の写真にあった、先生の手元を彩るブレスたちにも、美意識にまつわる大きな秘密が隠されているのです!

それは、また次回に、お伝えしたいと思います。




リラ・アカデミーで扱っているブレスレットやネックレスは、全て厳選されたクリスタルのみを使用した、伊藤美海のオリジナルデザインです。
商品は、個人セッションやイベントでリラにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。
購入の際のサイズ調整や、修理も行っておりますのでご相談下さい。

◆リラ・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820 
e-mail:info@ly-ra-academy.com
公式サイトはこちら

Secret

TrackBackURL
→http://lyracrystal.blog.fc2.com/tb.php/12-b3265aeb
