上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、鈴木です。しばらくご無沙汰しておりました。
厳しい寒さが続いておりますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

前回は、大村より2015年の幕開けにふさわしい、厳かな佇まいが魅力的なカテドラルクオーツをご紹介しました。

人生の岐路に立たされた時、ここぞという勝負時、自分が向かう道を灯火のように指し示してくれる、心強い味方のようなクリスタルでしたね。

No.280
【カテドラルクオーツ】 10.5cm×4.5cm×3.9cm ¥63,000
【 完売しました 】
IMG_8466-1-1.jpg

そして、今回も新年に相応しい特別な存在感を放つクリスタルを、ご紹介します。

No.282
【ライトニングレーザー】23cm×8cm×4.5cm ¥155,000
IMG_8595-1.jpg

両手で、持ちきれないほどの大きさのライトニングレーザー、和名では、雷水晶とも呼ばれます。

ライトニングレーザーとは、落雷の電流が、水分を含んだ地中を伝導して到達した、レーザークリスタルです。雷の凄まじいエネルギーを受けても、砕けることなく生き残った、強い生命力を誇るクリスタルなのです。

IMG_8535-2.jpg

すりガラスのような独特の風合いも、ライトニングレーザーの特徴です。
この風合いは、雷が落ちたことで、500度を超えるような高温になり、クリストバライトという別の結晶構造に変化することで生まれるのだそう。

IMG_8585-2.jpg

内側から光輝くような、神々しく、深みのある表情に、思わず見入ってしまいます。
見ているだけで、呼吸が深くなり、ハートチャクラが勢いよく回転し始めるのを感じます。

IMG_8565-1.jpg
こちらは、雷の電流が通った傷跡です。
この荒々しい風貌も、ライトニングクオーツならではの魅力です。

IMG_8573-1.jpg

恐る恐るこの傷跡に触れてみると、うねるような強力なエネルギーが手に伝わってくるのを感じました。

「雷」は、「神鳴(かみなり)」とも言われるそうです。
古来、大地を揺るがし天に鳴り渡る雷は、神の怒りの表現として恐れられ、人々の崇拝の対象でした。

ライトニングレーザーは、神の怒りを伝えてくれるクリスタルだと感じます。

強力なエネルギーが、身体の中心軸を貫き、全身にいくつもあるチャクラにエネルギーを与えてくれます。
なかでも、感情領域である第2、第3チャクラを活性化させ、ネガティブな感情の解放を促し、私たちが抑圧してしまいがちな怒りを表現することを、強力に後押ししてくれるのです。

背中や腹部に感じる重さや滞りが、打ち砕かれるような感覚がもたらされ、長年にわたり埋もれさせてきた感情が浮上するよう、働きかけてくれます。

IMG_8516-2.jpg

そして、このライトニングレーザーは、荒々しく破壊的なエネルギーだけではなく、同時に水のエネルギーをふんだんに併せ持っていると感じます。

水の持つ、包み込むような受容のエネルギーにより、ネガティブな感情が自身のなかにあることを受け止められるよう、促してくれます。

幼少期に受けた心の傷やトラウマなど、カルマパターンの根本にアクセスし、心に強く刻まれた恐怖感など、長年抱え込んでいた想いを昇華へと導いてくれます。
感情麻痺や感情逃避のカルマパターンを抱える人に、特に有効です。

この素晴らしい存在感、ぜひリラで実物を手にとってご覧ください。
それでは次回を、お楽しみに




気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベントでリラにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。

遠方にお住まいの方、リラにお越しになれない方も、ご購入が可能です。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。

◆リラ・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820   
e-mail:info@ly-ra-academy.com
公式サイトはこちら
Secret

TrackBackURL
→http://lyracrystal.blog.fc2.com/tb.php/120-71bbd203
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。