上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、鈴木です。

今回は、アメジストドームをご紹介します。

アメジストは、多くの伝説や言い伝えを持ち、とても有名で人気の高いクリスタルです。古代ローマでは、アメジストで作られた杯でお酒を飲むと、お酒からだけではなく、人生の悪酔いからも守られるという言い伝えが残っているそうです。

アメジストも、通常は水晶と同様に、母岩と呼ばれる岩石の上に生成されますが、まれに、岩石のなかにできた空洞の内側に、結晶がびっしりと群を成して生えることがあります。それがアメジストドームです。

No.308
【アメジストドーム】22cm×20cm×14cm ¥189,000
IMG_9030-1.jpg

IMG_9032-1.jpg
このアメジストドームは、とても面白い形をしています。
思わず、こびとのように小さくなって、このなかにもぐりこんでみたい衝動にかられてしまいます。

アメジストドームは、リラの玄関にもたくさん置かれていて、訪れる人を真っ先に出迎えています。

CIMG9703-1.jpg

エネルギーの入り口である玄関にアメジストを置くと、家全体のエネルギーを高め、外部からの不浄なエネルギーの侵入を、防いでくれます。

アメジストは、先生が開業以来、変わらずにずっと魅かれ続けている石です。先生は、かつてご自身の浄化期において、アメジストを多用され、いつも近くにおかれていたそうです。

先生は、アメジストのエネルギーについて、こう仰っていました。
乱れたメンタル体や、張りつめた神経のエネルギーを、強力に浄化してバランスを整えてくれる。第6や第7チャクラを活性化させ、高波動なエネルギーであるのと同時に、深みと重厚感があり、他の石には真似のできない心地よさがある。スピリットの叡智と繋がる力も強化してくれる

伊藤先生は、アメジストのエネルギーが、心地良くて大好きだと、仰います。
リラでは、常に上質なアメジストが揃っています。

IMG_9050-1_20150308225421f63.jpg
結晶の剣先から、清浄で心地よいエネルギーが、放射されています。

IMG_9040-1.jpg

IMG_9044-1.jpg
この断面のグラデーションの美しさ。いつまででも眺めてしまいます。

IMG_9075-1.jpg

IMG_9066-1.jpg

IMG_9057-1.jpg

かわいらしさと、凛としたエネルギー、両方を併せ持つ、アメジストドーム。
是非、実物をご覧ください。

次回は、大量入荷した極上のアメジストクラスターをご紹介します。
どうぞ、お楽しみに



気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベントでリラにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。

遠方にお住まいの方、リラにお越しになれない方も、ご購入が可能です。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。

◆リラ・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820   
e-mail:info@ly-ra-academy.com
公式サイトはこちら




Secret

TrackBackURL
→http://lyracrystal.blog.fc2.com/tb.php/126-4c176ecd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。