こんにちは。飯田です。

前回ご紹介した天使さんたち。クリスタルといっしょに、続々とお嫁入り先が決まって、ノアから旅立っています。

送り出す私は、うれしいやら、なんだかさみしいやら、複雑な心境ではありますが、これからも天使さんたちを、クリスタルと一緒に、皆さんのもとへ送り出していきますよ!

そして、今回は、ひと目見た瞬間に虜になってしまうほどの魅力を放つ、とっても特別なルチルクォーツを二点ご紹介します。

まずは、こちらです。

No.730【ルチルクォーツ】7.5㎝×4.5㎝×4.0㎝ ¥38,000
IMG_9155-1.jpg

こんなルチルクォーツ、見たことありますか?
この上品な表情、曲線の美しさに、私は一瞬にして魅了されてしまいました。

私は、昨年の秋、富士での伊藤先生の撮影に同行させていただいたことが、アシスタントになる大きなきっかけでした。

このルチルクォーツを見ていると、そのとき撮影された先生のお写真の一枚が、思い起こされてしかたがありません。ゴージャスなスカーフを風になびかせながら、まるで女神のような先生の立ち姿。
りらぶろぐでご覧になった方も、多いと思います。

富士の森と大地を背に、この三次元に降り立った先生の姿は、神々しく、凛々しく、私はひと時も目を離すことができませんでした。私には、このルチルクォーツが、その時の先生のように見えるのです。

IMG_9154-1.jpg
このクリスタルのエネルギーを感じていると、まず最初に中心軸がすっきりと通ってきます。
感情を司る第二チャクラに落ち着きがうまれて、不思議と安定した気持ちになり、胸の奥や、のどの緊張がゆるんできます。

IMG_9160-1.jpg

そして、クリエイティブな感性が膨らんでくるのです。その人の持つ、芸術性、創造性を活性化させてくれます。

IMG_9159-1.jpg
ルチルクォーツに見られる、このインクルージョンの繊細さと、ゴージャスな美しさは、天使の髪の毛にも例えられます。



そして、こちらは先ほどのものとはまったく異なる個性を持つ、もうひとつのスペシャルなルチルクォーツ。シャープな表情が美しく、独特の魅力を放っています。

No.731【ルチルクォーツ】5.5㎝×4.0㎝×3.0㎝ ¥24,000
IMG_9161-1.jpg
こちらの石のエネルギーは、まずハートチャクラに、ダイレクトに届いてきます。
続いて、意志や信念を司る第三チャクラを、活性化させてくれます。
「意志がハートに基づく在り方」を、示してくれるのを感じます。

IMG_9165-1_20150424221823c31.jpg

男性的でありながら、女性的。そして、美しい。
完成度が高いって、こういうことなのでしょうね。

IMG_9168-1.jpg

見ているだけで、細胞のひとつひとつが、活性化していくのを感じます。
そして、この石のエネルギーを取り込み、成長していきたいという欲求が生まれてきます。

IMG_9171-1.jpg

そんな個性派が二つ並んだ姿は、まさに圧巻。

伊藤先生は、このふたつのクリスタルをたいへん気に入っておられ、見るたびに「たまんないねー」と仰います。
「クリスタル速報で公開して売れなければ、私のコレクションにしよう」とも仰っているので、気になる方はお早めにお問い合わせください(笑)。

ノアにお越しの際には、是非、他に類を見ない、オンリーワンの魅力を感じてください。

それでは、次回をお楽しみに。



気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベントでノアにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。

遠方にお住まいの方、ノアにお越しになれない方も、ご購入が可能です。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。

◆ノア・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820   
e-mail:info@ly-ra-academy.com
公式サイトはこちら



Secret

TrackBackURL
→http://lyracrystal.blog.fc2.com/tb.php/130-ecf3f97e