こんにちは、飯田です。

今回は、久しぶりに入荷した、レーザークリスタルをご紹介します。
まずは、とっても魅力的な、存在感ある一点ものから。

No.666【レーザークリスタル】17㎝×4㎝×2.5㎝ ¥30,800
【 完売しました 】
IMG_9209-1.jpg

伊藤先生は、レーザークリスタルをこよなく愛されており、様々なサイズのものをたくさんコレクションなさっています。

こちらは、中の大サイズといったところでしょうか。

IMG_9209-1.jpg

品質、エネルギー、形状の美しさ、どこをとっても素晴らしい、先生が選び抜かれたレーザークリスタルは、ノアで学ぶ私たちにとって特別な存在なのです。

IMG_9209-1.jpg

このレーザーを見た瞬間、私から出てきたのは、「欲しくて、たまらん!」という言葉でした。
このレーザー特有のエネルギー。鋭敏で、清浄で、瞬間的に届いてくる感じ。
できることなら、7つのチャクラに7本のレーザーを置いて、エネルギーを常に取り込める状態にできたら、どんなにいいだろうと思うのです。

IMG_9209-1.jpg

私も既に、レーザーはいくつか持っているのですが、とにかく今、先生のもとで、最速で成長していくいために、この石が必要だと感じています。

IMG_9209-1.jpg

レーザークリスタルは、エネルギーを集束、凝縮し、流れを加速させ、まさにレーザー光線のようなエネルギーを生み出しています。写真に意識を合わせるだけで、ハートチャクラがゆさぶられるようです。

IMG_9209-1.jpg

IMG_9209-1.jpg

裏側には、酸化した金属をふくんだ小さな結晶が、無数にみられます。

IMG_9209-1.jpg


IMG_9209-1.jpg

金色に光り輝く結晶。ひとつひとつをじっと眺めてしまいます。
このちいさな金色の結晶たちが、周波数の高いレーザーのエネルギーを、グラウンディングしたものにしてくれていて、なんともいえない気持ち良さです。

このように、大きな水晶に小さな結晶がくっついているものは、「バーナクル」と呼ばれたり、「子持ち水晶」と呼ばれたりします。
一般的には、家族や集団のなかに生じた問題を解決し、その関係を豊かなものにしてくれると言われ、コミュニケーション能力を高めるうえで、力を発揮してくれるとも伝えられています。


そして、こちらは小サイズ。
透明感あふれる、小さなタイプも一緒に入荷しています。

IMG_9209-1.jpg
¥2,500~6,200

IMG_9209-1.jpg

小さくても、レーザー特有のエネルギーが、剣先から溢れだしています。

ある日、私は、先生が後ろでひとつにまとめられた髪に、まるでかんざしのようにレーザーを挿されているお姿を目撃しました。
「レーザーをそんな風に使うなんて!」と、先生のそのセンス、そのさりげなさ、全てにおいて一瞬でやられてしまった私は、即この小さなタイプを購入して、先生をまねて束ねた髪に挿してみました。

すると、あらびっくりです。さした瞬間に、頭はすっきりし、目はぱっちりし、目に映るものが色彩鮮やかになったのです。同時に、肩こりまですっきりしていきました。

それ以降、私は、小ぶりなレーザーを手放せなくなりました。
そして、日常的に小さなレーザーを多用しているうちに、肉体だけではなく、思考カルマの解消に、力を発揮してくれているのも感じています。ただ、落とさないように注意が必要ですが‥。

そして、最後に、ちょっとした小話です。
なんと、先生は、レーザークリスタルを箸置きにもされているそうなのです!
頻繁にワインを嗜まれる先生が、おつまみを召し上がるときに、ちょうど手の届くところにあった小さなレーザーを、箸置きにされたことがきっかけだったとか。
「ちょうどよくてさ」と仰る、先生の発想の柔軟さに思わず、「先生、かっこいい」と唸ってしまいました。

いくつあっても次から次へと、どうしても欲しくなるレーザークリスタルは、ノアっ子にとって必須アイテムです。

是非、ノアにお越しの際は、実物をご覧ください。

それでは、次回をお楽しみに



気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベントでノアにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。

遠方にお住まいの方、ノアにお越しになれない方も、ご購入が可能です。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。

◆ノア・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820   
e-mail:info@noah-z-academy.com
公式ブログはこちら




Secret

TrackBackURL
→http://lyracrystal.blog.fc2.com/tb.php/132-7ec677ef