こんにちは、飯田です。

前回は、ダークに輝くスモーキークオーツをご紹介しました。
今回は、な・な・なんと!!

先生の新作ブレスのご紹介です!!

ある朝、私が事務所に入ると、そこには新作ブレスが!!
優雅でエレガントなエネルギーのアンバーをメインストーンに使った、うっとりするようなブレスたちが、ズラリと並んでいました。
一つひとつを手に取って、そのエネルギーを感じながら、その完成された美しさに魅せられているうちに、つい時間を忘れてしまいました。

先生は、「自分のブレスを作ろうと思ったのに、なぜか、新作を作っちゃったよ」と、仰っていました。結局、ご自分のブレスは、作らずじまいだそうです‥。

ご覧下さい。

IMG_0003-1.jpg

アンバーの美しい黄金の輝き。たまりません。

No.1082 
【アンバー・カイヤナイト・ロードライトガーネット・ギベオン】
IMG_9999-1.jpg


IMG_0010-1.jpg
¥29.800

アンバーの周りに、極上のカイヤナイトをサイドストーンとしてあしらったブレス。
地球の歴史を感じるアンバーと、宇宙のエネルギーに溢れたギベオンが完全に調和した、芸術作品です。
スピリットの意思を具現化するために必要なエネルギーを備えています。地球と宇宙からの強力なサポートを感じます。


No.1083 
【アンバー・クロムダイオプサイト・ガーネット・ブラックスピネル・オレンジブラウンルチル】
IMG_0027-1.jpg


IMG_9891-1.jpg
¥16.000

続いてこちらは、アンバーとクロムダイオプサイト。
クロムダイオプサイトの輝きに秘めた、ハートを揺さぶるエネルギーが、アンバーのしっとりとしたエネルギーと相まって、第4チャクラに優しく浸透してきます。
私はこのブレスを見ていると、ハートが開き、心の奥に秘めた、忘れていた感情を呼び起こされるような感覚になります。


No.1086 
【アンバー・クロムダイオプサイト・ブラックトルマリン・スモーキークオーツ・レインボーオブディアン】
IMG_9931-1.jpg


IMG_9933-1.jpg


IMG_9940-1.jpg
¥18.000

このアンバーは、なんと、20㎜もある大物! その存在感は、圧巻です。
上と同じく、クロムダイオプサイトがサイドストーンに使われていますが、
このブレスは、優しくハートを包み込み、本来の自分に立ち戻れるよう促してくれます。


アンバーの、黄金色に光り輝く表情は、とても魅力的です。
そのエネルギーは、気品があり優雅で優しく、ハートの奥深くに流れ込み、心も体も包み込んでくれるようです。

ノアにお越しの際は、ぜひ、このブレスの美しさとエネルギーを、直接ご堪能ください。



~おまけ~ 

ちなみに、今回先生がご自身のブレスを作ろうと思われたのは、この2~3か月の間に、うらんちゃんによって、何本ものブレスを破壊されたからだそうです‥。

P6300252 t
うらんちゃん 「ママ、うらんの新しいおもちゃは、ま~だ~?」
ママ 「いやいや、ブレスはうらんのおもちゃじゃないのよ」


P6300239 tpp
うらんちゃん 「そうなのっ!?」
ママ 「……」


次回も、先生の新作ブレスをご紹介いたします。
お楽しみに




ノア・アカデミーで扱っているブレスレットやネックレスは、全て厳選されたクリスタルのみを使用した、伊藤美海のオリジナルデザインです。

商品は、個人セッションやイベントでノアにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。
購入の際のサイズ調整や、修理も行っておりますのでご相談下さい。

【 完売しました 】と書かれているものについても、同系色のビーズに変更して、ご希望に沿ったものをおつくりすることも可能です。

遠方にお住まいの方、ノアにお越しになれない方も、ご購入が可能です。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。

◆ノア・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820   
e-mail:info@noah-z-academy.com
公式ブログはこちら




Secret

TrackBackURL
→http://lyracrystal.blog.fc2.com/tb.php/143-9ad9b35f
