2015.08.14 藍の神秘
こんにちは。飯田です。

前回は、木花開耶姫が届けてくださったスペシャルなクリスタルたちを、一同に集めてご紹介いたしました。
今回は、その中でも独特の存在感を放つ、インディゴライトクォーツにスポットを当てます。

DSC09212 p

インディゴライトは、ブルートルマリンとも呼ばれていて、深海のような美しい藍色が特徴的です。見ているだけで、その神秘的な色に惹きこまれてしまいます。
それは、青と緑が絶妙なバランスで混ざり合うことによってのみ生まれる藍色で、とても深みがあります。

これまで12年以上、クリスタルの販売をされてきた伊藤先生が、「インディゴライトは、市場でもカリスマ的な存在として、サイキッカーやニューエイジャーから注目され続けてきた、たいへん希少な石」と仰るだけあって、確かに、格別なオーラを発しています。

NO.871 【インディゴライトクォーツ】 14㎝×8㎝×2.5㎝ ¥79.000
DSC08327_1.jpg

このインディゴライトクォーツのエネルギーを感じると、第六チャクラからハートの奥底にまで、スーッと染み込むように、エネルギーが入ってくるのを感じます。

ごちゃごちゃとした思考と精神を鎮めて、今何をしたいのか、何をするべきかを思い出させ、スピリットの意志を生きるためのサポートをしてくれるようです。

また、青は喉のチャクラの色でもあります。このインディゴライトの藍色からも、意思表示や表現力を豊かにし、眠っている感性を、呼び覚ましてくれるエネルギーを感じます。

DSC08000_1.jpg

DSC09906_1.jpg

無数に伸びるインディゴライトの針、幻想的です。

伊藤先生に、このクリスタルについてお聞きしたところ、
今回紹介するインディゴクォーツは、本気で霊的進化を果たしたい人に持ってほしい。なぜなら、この石のエネルギーは、複雑に絡み合ったカルマパターンの核心部分を捉え、それらを正常化させるために強力に作用するので、それ相応の意志と覚悟をもった人のもとでこそ、その実力を発揮するため」と、回答をいただきました。

つまり、人として成長し、成熟していくための努力を惜しまないという意志が固まっている人が持ってこそ、その意志を叶えるために、最大限に働いてくれるということです。


NO.870 【インディゴライトクォーツ】 14㎝×8㎝×2.5㎝ ¥69.000
DSC08294_1.jpg

こちらのインディゴライトはまた、個性的な藍色の魅力あふれるクリスタルです。

DSC08450_1.jpg

このきれいな藍色を見ていると、先生が撮られた富士の空の写真を思い出します。
このクリスタルを持って、心を落ち着かせるだけで、開耶姫が雲でアートを描いた富士の空に、トリップするかのようです。

さらにこの石を見つめていると、深い藍色に惹きこまれ、クリスタルに身体ごとすっぽり包まれているかのような感覚になり、深海や、大地や、宇宙、全てが一体となったエネルギーを感じるのです。

そのエネルギーを感じているうちに、自分が持つブループリントを思い出し、前に進む力が湧いてきます。

このスペシャルなクリスタルは、誰のもとに行くために、ノアにやってきたのでしょう?
きっと、「なにがなんでも、このカルマパターンを今生で克服してやるー! 」というスピリットの意志をもって、伊藤先生のもとにたどり着いた人のところへ、お嫁に行くのだと思います。


次回もまた、開耶姫からの贈り物である特別なクリスタルを、紹介していきます。
お楽しみに



気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベントでノアにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。

遠方にお住まいの方、ノアにお越しになれない方も、ご購入が可能です。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。

◆ノア・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820   
e-mail:info@noah-z-academy.com
公式ブログはこちら



Secret

TrackBackURL
→http://lyracrystal.blog.fc2.com/tb.php/147-e0b7276f