こんにちは、飯田です。

前回までは、二回に渡り、開耶姫から贈られた特別なクリスタルたちをご紹介いたしました。
そして今回は、その第三弾、ノアに初登場でもある、レムリアンのゴールデンヒーラーをご紹介いたします!

レムリアンシードは、透明度が高く神秘的な輝きを放ち、側面にバーコードの様な文様が浮かび上がっているクリスタルです。
側面に浮かび上がる文様は、古代レムリア人からのメッセージであり、高度な文明を築き上げた情報が記録されていると言われています。

そして、そのレムリアンシードの表面に、土の中のマグネシウムが付着して黄金色になったものが、ゴールデンヒーラーと呼ばれます。
ゴールデンヒーラーは、産出量が少なくとても希少なクリスタルで、その名の通り、非常に強力なヒーリングエネルギーを持つ特殊なクリスタルなのだそうです。

まずは、ご覧ください。

No.894 【レムリアンゴールデンヒーラー】15㎝×6㎝×5.5㎝ ¥159.000
【 完売しました 】
20150831_1.jpg

見事なまでの、黄金色。そして、透き通るような透明感。

20150831_2.jpg

伊藤先生に、このクリスタルについてお聞きすると、
愛とは何か、霊的進化とは何か、統合とは何か。そして、不変の法則、不変の愛とは何か。そんなことを、日常のコミュニケーションを通じて、周囲の人たちに伝えていきたい、表現者でありたいと思う人が持つべき石。そして、それらを伝えるにはパッションが必須であり、この石は、そんなパッションを呼び醒ませてくれる
と、教えてくださいました。

そんな先生のお話を聞き、この石の黄金色を見つめていると、ハートが熱くなり、なんだか腹の奥のあたりが疼いてくるような感覚になります。

20150831_3.jpg

また、先生は、
自分がなにをするために生まれてきたのか、スピリットとしての使命に気付かせる石。かつての転生においてこしらえたトラウマを浮上させ、克服へと導く力も強い。その一方、最も目覚め、進化していた過去生の記憶を呼び覚ます作用もある
とも、教えてくださいました。

この石の持つ力強いエネルギーによって、今生だけでなく、これまで私たちがたどってきた魂の痕跡ごとヒーリングされるかのように感じます。

いかがでしたか?
黄金色に輝く、レムリアンゴールデンヒーラー。
そのエネルギー、ボリューム、形、どれをとっても滅多に出会うことのできない絶品であり、開耶姫からの贈り物です。


それでは、次回をお楽しみに



気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベントでノアにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。


遠方にお住まいの方、ノアにお越しになれない方も、ご購入が可能です。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。

◆ノア・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820   
e-mail:info@noah-z-academy.com
公式ブログはこちら



Secret

TrackBackURL
→http://lyracrystal.blog.fc2.com/tb.php/149-b26e6a4f