2015.10.14 太古の息吹
こんにちは。飯田です。

前回は、スーパー極上シトリンをご紹介いたしました。
今回は、うっとりするほど美しい、アンバー(琥珀)の原石をご紹介いたします。

アンバーは、3000万年以上前に、樹木の樹液が地中に埋まって化石化したもので、鉱物とは異なり、とても軽量なのも特徴です。そして、古代から装飾品や治療薬としても使用され、古代エジプトやギリシャ、ローマなどでは、「 神聖なお守り 」としても崇められていたそうです。

今回お披露目するアンバーの原石は、先日、入荷したばかりのものです。
仕入れのとき、私の前を何気なく歩かれていた先生が、ふと立ち止まられたその視線の先には、金色に輝くアンバーの山が‥。
広い会場を何時間も歩きまわり、疲れを感じ始めていた私は、そのアンバーが放つ癒しのシャワーをあびて、どんどんエネルギーがチャージされ元気を取り戻したのです。

P1010214_mtmm.jpg

こちらが、山のようなたくさんのアンバーの中から先生が厳選された、ベッピンさんたちです。

先生は、クリスタルの魅力を知ったばかりの頃、アンバーのエネルギーのあまりの心地よさに、毎日アンバーのネックレスをせずにはいられなかったそうです。先生は今でも、アンバーの持つヒーリング能力は抜群だと仰います。

また、琥珀の成分は自然治癒力を引き出し、肌を蘇らせる効果もあるそうで、このアンバーで体をマッサージすると、健康と美容にとても効果があるということを卸業者の方が教えてくれました。喉が痛いときには、喉に原石の琥珀を擦り込むことで快復するそうです。

実は私、今回アンバーをふたつ購入したのですが、エネルギーワークや観賞用だけでなく、ツボ押しにも使っています。疲れた時にツボ押しをすると、アンバーのヒーリングエネルギーと相まって、とっても気持ちがいいです。

今回入荷したアンバーは、大中小と様々なサイズが揃っており、小さいものは2千円均一、中サイズのものは6千8百円均一と、お手頃価格なところも魅力です。


下の商品は、なかでも一番の大物。特大サイズです。

No.934 【アンバー原石】 16.5㎝×9㎝×4㎝ ¥17.200
P1010302_mm.jpg

私の手がすっぽりと隠れてしまっています。片手には収まりきれない大きさです。


そしてこちらは、一つひとつのアンバーをじっくり見ていたときに、見つけたものです。

P1010348_mttm.jpg

これは、アリさんでしょうか。
3000万年以上前に、この地球にいたアリさん。その長い年月と、自然の神秘に思いを馳せずにはいられません。地球のエネルギーを感じて、どこか懐かしく、温かな気持ちになります。
先生は、アンバーのなかに閉じ込められた虫さんたちを見て、「この虫たちも、まさか自分が何千万年も後に、こんな姿を晒すことになるなんて思ってもいなかっただろうね‥」と、しんみりと仰っていました。


No.918 【アンバー原石】 4.5㎝×3.5㎝×3.5㎝ ¥2.000
【 完売しました 】 似たタイプの在庫がございます。
P1010373_mm.jpg

とろめく艶に、よだれが出てきてしまいそうです。
アンバーを手にしていると、どこか懐かしいような安心感に包まれます。
子供の頃に、ありのままを許されなかった経験から生まれた自己否定感が、ほぐされていくかのようです。自分への信頼感を持つことや、輝きたいというスピリットの思いをサポートしてくれます。
私は、アンバーを手にした瞬間から、手放せなくなってしまいました。

実は、このアンバーたち、数日前にコース生の皆に紹介した途端、大好評で飛ぶように売れ、残りは僅か3個となってしまいました。
しかし、近日中に再入荷することが決定していますので、ご心配なく!
気になる方は、お声をかけて下さい。

それでは次回を、お楽しみに



気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベントでノアにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。


遠方にお住まいの方、ノアにお越しになれない方も、ご購入が可能です。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。

◆ノア・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820   
e-mail:info@noah-z-academy.com
公式ブログはこちら




Secret

TrackBackURL
→http://lyracrystal.blog.fc2.com/tb.php/153-329367ab