前回は、サイドブレスを加えることで、奥行きや更なる統一感が生まれ、より美しいブレスへと変化する様子をご覧頂けたかと思います。
今回も、引き続き「サイドブレス講座」です!

先生は、ご自身のために特別に作ったブレスをつけられることもあるのですが、それにもサイドブレスを合わせておられます。
私は常々、「素敵だなぁ…」と思っていたのですが、今日は、その特別なブレスを皆さんにもご紹介したいと思います!
撮影のために、先生のブレスをお借りして、実際に自分の手首につけさせてもらいました!


【クンツァイト】
【クンツァイト・ピンクトルマリン】
CIMG8452-1.jpg

極上クンツァイトのブレスを、なんと3本も使用!
見ているだけで、とろけてしまいそうな、素晴らしいエネルギーです。
重量はかなりあるのですが、まるで重さを感じさせないエネルギーでした。


【ルチルクオーツ】
【ルチルクオーツ・ガーネット】
CIMG8505-1.jpg

極上のルチルクオーツのブレスと、スモーキークオーツのサイドブレス。
目の覚めるような、迫力です…!


ドキドキしながら、これらのブレスをつけた瞬間、その重厚なエネルギーを強烈に感じ、ただただ圧倒されてしまいました。
クリスタル一つひとつの極上のエネルギー、ブレスとしての完成されたエネルギー、そして、ブレス全体の調和が生み出す、爆発的なエネルギーの凄さを肌で感じたのです。

先生は、これらのブレスを、普段からさりげなくつけておられます。しかし、私がつけると、子供が大人のドレスを着ているような、そんなアンバランスさを自分で感じました。
そして、ブレスによって、自分の意識レベルがくっきり映し出されることを、ハッキリと悟ったのです…

こんなブレスが似合う女性になるためには、先生が教えて下さるように、日々を意識的に生き、自分と向き合って成長していくしかないのだな…と、改めて思いました

次は、「オマケ編」です。
お楽しみに!




リラ・アカデミーで扱っているブレスレットやネックレスは、全て厳選されたクリスタルのみを使用した、伊藤美海のオリジナルデザインです。
商品は、個人セッションやイベントでリラにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。
購入の際のサイズ調整や、修理も行っておりますのでご相談下さい。

◆リラ・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820 
e-mail:info@ly-ra-academy.com
公式サイトはこちら

Secret

TrackBackURL
→http://lyracrystal.blog.fc2.com/tb.php/16-8b8d4dc1