今日は、先日の記事「サイドブレス講座」のための撮影中のお話です。

下は、記事のために撮った、先生のクンツァイトブレスの写真です。
私は、ブレスのあまりの素晴らしさに夢中になり、クリスタルしか見えていない状態で、シャッターを押していました。
しかし、写真に、何やら青い影…。

CIMG8446-1.jpg

写真に、青い物体が…。怪しいです。
でも、どこかで見たことがあるような…。
いやいや、気のせいだ。気を取り直して、もう一枚。

CIMG8447.jpg

気のせいでは、ありませんでした。
やっぱり、青い何かがいます…。

勇気を出して、もう一枚…!

CIMG8487.jpg
ピーちゃん「ボクも撮って!」

そうです。
リラのアイドル、ピーちゃんでした!

CIMG8468-1.jpg
ピーちゃん「頭も撮って!」
市川「うんうん、キレイな頭だね」

私の腕をよじ登り、カメラの前に、黄色くてキレイな頭を突き出すピーちゃんでした。
この日撮影したブレスも、もちろん美しかったのですが、ビロードのようなピーちゃんの頭も、美しかったです。




リラ・アカデミーのブレスレットやネックレスは、全て厳選されたクリスタルのみを使用した、伊藤美海のオリジナルデザインです。
商品は、個人セッションやイベントでリラにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。
購入の際のサイズ調整や、修理も行っておりますのでご相談下さい。

◆リラ・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820 
e-mail:info@ly-ra-academy.com
公式サイトはこちら

Secret

TrackBackURL
→http://lyracrystal.blog.fc2.com/tb.php/17-5d924ba6
