こんにちは。市川です。

この度、リラのHPがリニューアルされたのを機に、「クリスタル速報」を新たに始めることとなりました。
今後は、このブログ上で、リラの素晴らしいクリスタルを紹介していきます!

リラのクリスタルは、全て、伊藤先生ご自身が厳選して仕入れられています。
そのクオリティは大変高く、プロであるクリスタル業者の皆さんがリラに来られる度に、「ここまでクオリティの高いクリスタルばかりが集められている所は、見たことがない」と、驚かれるほどです。

伊藤先生は、四国巡礼から戻られて、精神世界に足を踏み入れられた頃、大浄化期間を経験されました。ご自身の闇に潜り、精神的にも肉体的にも辛く過酷だった期間に、クリスタルから多大なサポートを受けながら、乗り越えられたそうです。また、開業なさった頃は、クリスタルの強力なエネルギーを最大限に引き出し、「クリスタルヒーラー」として活躍されていました。
そして、伊藤先生はいつも、クリスタルが人類全体の進化のために、全力で私たちを助けてくれる存在であることや、サポートを必要としている人との出会いを待ち、全力でその人の霊的成長を助ける存在であることを、教えて下さいます。

このようにリラでは、クリスタルは、カルマ清算に臨む私たちにとって、自分の闇と向き合う過程がよりスムーズになるための、心強いパートナーとして位置付けられています。
世間一般では、パワーストーンとして、「持っていれば良いことがある」と捉えられることが多いようです。
しかし、カルマ清算に取り組み、自分と向き合いながらクリスタルと関わっていくと、「持っていれば良いことがある」という言葉では片付けられないような、クリスタルと人との奥深い関わりが見えてくるのです。

私自身、リラでの取り組みを始めた頃から、様々な場面でクリスタルに助けられてきました。
例えば、私は、感情を抑圧してしまうカルマパターンを持っているのですが、特に怒りを表現する時に、クリスタルに力を貸してもらってきました。怒りを出した瞬間、クリスタルのブレスレットやネックレスが、力を使い果たして切れてしまうということが、過去に何度もありました。
また、心身ともに疲労している時にエネルギーを与えてくれたり、特定の分裂人格が表出して自分の軸がぶれてしまっている時に、軸を戻してくれたりと、いざという時に、力強く私を支えてくれているのを、実感しています。

伊藤先生は、「皆、自分自身に必要なタイミングで、必要なクリスタルを自然と選んでいる」と言われます。
なので、目に映った瞬間に“ピン”ときた時や、気になって仕方がないという時は、自分の感覚を信じてみて下さい。そんな時は、今の自分が成長するために必要なクリスタルを、自然と選んでいるということなのです。

このブログでは、今後、リラのクリスタルの魅力やお得な情報などを、みなさんにお届けしていきます。
あなたとの出会いを心待ちにしているクリスタルが、きっと見つかるはずです。

また、これまで紹介してきた、過去のクリスタル記事は、「りらぶろぐ」内にまとめてありますので、興味のある方はこちらもご覧下さい。
最近紹介されたばかりのクリスタルは、まだリラにも在庫がございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。



Secret

TrackBackURL
→http://lyracrystal.blog.fc2.com/tb.php/2-d4f05edb