前回ご紹介した、カイヤナイトのブレスを撮影していた時のお話です。
この日も、ピーちゃんが遊びに来てくれました。

CIMG6211.jpg
ピーちゃん 「コレ、なんていうモノ? キレイだねぇ」
市川 「これは、カイヤナイトのブレスだよ。綺麗だねぇ」

好奇心旺盛なピーちゃんは、この日もブレスに興味津々。
カイヤナイトのブレスを眺めたり、値札をひっぱったりして遊んでいました。
私は、そんなピーちゃんとお話をしながら、撮影を続行しました。

CIMG6225.jpg

撮影を続けているうちに、私の意識は徐々にカイヤナイトに注がれていき、ピーちゃんとのお話が、だんだんおろそかになっていきました。
そして、カイヤナイトに意識が集中した状態で、シャッターを押した瞬間…!

CIMG6214.jpg
ピーちゃん 「ピーちゃんのお話、聞いてるのっ!?」
市川 「わぁっ!

ちょうどシャッターを押したタイミングで、ピーちゃんがブレスの輪の中に入ってきました!

CIMG6218.jpg
ピーちゃん 「ピーちゃんとお話してたのにっ! まったくもう!」
市川 「あ~ビックリした・・・ピーちゃんごめんなさい…

この日も、鳥さんから教育的指導を受けた市川でした。
しかし、ピーちゃんの鮮やかな空のような青と、カイヤナイトの深い海のような青…。見惚れるほど美しい青に囲まれて、至福のひと時でもありました。

次回も、お楽しみに!




リラ・アカデミーのブレスレットやネックレスは、全て厳選されたクリスタルのみを使用した、伊藤美海のオリジナルデザインです。
商品は、個人セッションやイベントでリラにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。
購入の際のサイズ調整や、修理も行っておりますのでご相談下さい。

◆リラ・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820 
e-mail:info@ly-ra-academy.com
公式サイトはこちら

Secret

TrackBackURL
→http://lyracrystal.blog.fc2.com/tb.php/30-d1de7d99