上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、
初めてこのブログに、登場させていただきます。鈴木です。

伊藤先生のアシスタントをつとめさせていただいて、かれこれ二年となりました。
クリスタルが大好きで、先生のコレクションを眺めては、毎日うっとりしております。

おぼんの上に、先生の新作ブレスレットを山盛りにして
セッションにいらした皆さんに、ご紹介するのを生きがいにしておりますが、
先生は、そんな私を、『小さなお店屋さん』と、呼んで下さっております

これから少しずつ、伊藤先生の珠玉のクリスタルコレクションを、
市川と、ピーちゃんと一緒に、ご紹介させて頂けたらと思います。

どうぞよろしくお願い致します



さて、本日は、
「ファイヤーオパール」のペンダントトップを、ご紹介させていただきます。

秋の日差しによく映える、美しい色合い、
眺めているだけで、お腹のあたりにエネルギーが、チャージされるような感覚になってきます。

IMG_8299-2.jpg
すべて¥12,600
約7×5×3mm 
(サイズは石の部分)


続けて、ジーッと見ていると、思わず口に放り込んでしまいたくなるのは、私だけでしょうか?
ジューシーで、なんともいえない味が、口の中に広がりそうです。

極上のクリスタルを前に、本当に欲しい石、必要な石を選ぶのに迷ってしまうこと、
皆さん、ありませんか?

「おいしそうに見えて、唾が出てくるような石を選ぶといいよ」
以前、右往左往していた私に、伊藤先生がこう教えて下さいました。

斬新、且つシンプルで、思考の入るスキがまったく無い方法に、思わず目から鱗でした。
さすがは、伊藤先生です。

皆さんも是非、お試し頂けたらと思います。


そんなジューシーなお味(?)のファイヤーオパールですが、
そのエネルギーからは、名前の通り、火の要素を強く感じます。

意識を合わせると、
体の中心軸を、燃えさかる炎で貫かれるような感覚が訪れました。

欲求や創造性を司る第二チャクラに火が点り、
その炎は、精神や意志を司る第三チャクラを突き抜け、
ハートを司る第四チャクラまで、またたく間に活性化させてくれます。

しかも、その炎は熱いだけではなく、なんとも魅惑的で、セクシーさすら感じます。

IMG_8226-2.jpg


これまで抑圧してきた感情や欲求を、力強く解放に導き、肉体の活性化を促します。
特に子宮に力が宿り、血液やホルモンなどの滞りを改善に導いてくれます。

アンチエイジングや、恋愛力を高めるクリスタルであると、
一般的に言われていることにも、大きくうなずけます。

IMG_8230-1.jpg

オパールは、いにしえより神の石として、また美の象徴として、
王族や、貴族たちから珍重されてきました。

ダイヤモンド以上の価値を持っていた時代も、あったようです。

今は、クリスタルのサポートを必要としない段階にある伊藤先生ですが、
かつてはオパールを好まれ、よく身に付けられていたそうです。

IMG_8314-2.jpg
チェーンも、取り扱いを始めました。
18Kホワイトゴールド ¥16,900 


このペンダントトップは、「短めのチェーンで、プチっと一粒」着けるのが、
先生のおすすめとのことです。

興味のある方は、是非手にとってご覧下さい。

※今回ご紹介したペンダントトップの金属部分は、すべてシルバーです。
※ネックレスチェーンは別売りとなりますので、ご了承下さい。





気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベントでリラにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。

◆リラ・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820 
e-mail:info@ly-ra-academy.com
公式サイトはこちら


Secret

TrackBackURL
→http://lyracrystal.blog.fc2.com/tb.php/33-43641c40
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。