2013.02.06 笑顔パワー!
こんにちは、市川です。
今日は、新作チョーカーだけでなく、先生のとっておき写真をご紹介します!

先日、先生があるチョーカーを作られた時、先生にモデルとなって頂き、写真を撮らせて頂きました。

CIMG3766-1.jpg
事務所にある「特大ピーちゃん写真」を見上げて、笑顔の先生。
チョーカーも、ばっちり写っています。
紫色がかったメインストーンをあしらったチョーカーが、パープルのドレスと調和し、とても素敵です。

違うライトの下でも撮らせて頂こうと、場所を移動して頂きました。
すると…

CIMG3782-2-1.jpg
どこからともなく、「キティちゃん伊達メガネ」を取り出した先生。
あれ…? 先生、それ、どこから持ってきたんですか…?
妙に似合っています…!

CIMG3785-1.jpg
だんだん、ノリノリになってきた先生。高校教師みたいです…!

CIMG3787-1.jpg
先生、最後はエンジン全開に!!

サービス精神旺盛な先生は、カメラを向けると、次から次へといろいろなポーズをとって、よくこうして私たちを笑わせてくれるのです
(これらの写真は、ほんの一部なのです)
しかし、チョーカーがメインとなる写真を撮ったはずが、すっかりその存在が薄れてしまいました…。
ですが、クリスタル以上に、先生の笑顔から、元気をもらった人は多いのではないでしょうか?

それでは、先生がこの時つけておられたチョーカーも、ご紹介したいと思います。

No.72
【スーパーセブン・ブラックトルマリン】
CIMG7503-1.jpg
¥18,800
スーパーセブンを、メインストーンとして使用したチョーカーは、以前にもご紹介しました。
それは、びっしりと入った黒い針が、青味を帯びた銀色の光を放つ様子が美しいタイプでした。
しかし、今回使用されているものは、アメジストの鮮やかな紫色が見られるタイプです。

CIMG7533-3.jpg
まるで、クリアクオーツの玉の中に、アメジストが広がっていく一瞬が留められているかのようです。
そして、その神秘的な紫色に、力強く煌めく黒い針がくっきりと表れ、独特の妖艶さと、気高さを感じさせます。
さらに、漆黒のブラックトルマリンとのコンビネーションが絶妙で、非常に美しいチョーカーです。

チョーカーをつけてみると、自分がグラウンディングしていくのを感じ、同時に、意識が急速に広がっていくのを感じました。
自分が今どこにいて、何をしているのか、そして、今どうしたいのか、何をすべきなのか、ということを明確にできるよう促してくれます。


上品なかっこよさを感じさせる、スーパーセブン・チョーカー。
気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

最近、このブログをきっかけに、クリスタルだけを見に来られる方が増えてきました。うれしい限りです
このブログで、紹介できていないものも沢山あります。
ぜひ、見に来て下さいね。(その際、まずはお電話でご予約ください)




リラ・アカデミーで扱っているブレスレットやネックレスは、全て厳選されたクリスタルのみを使用した、伊藤美海のオリジナルデザインです。
商品は、個人セッションやイベントでリラにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。
購入の際のサイズ調整や、修理も行っておりますのでご相談下さい。
遠方にお住まいの方、リラにお越しになれない方も、ご購入が可能です。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。

◆リラ・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820 
e-mail:info@ly-ra-academy.com
公式サイトはこちら

Secret

TrackBackURL
→http://lyracrystal.blog.fc2.com/tb.php/47-f74eac1d