こんにちは、鈴木です。

前回は、腹にガツンとくる「男前ブレス」をご紹介しました。

今回は一転して、とても優しくて優雅な雰囲気が漂うアンバー(琥珀)のチョーカーと、ブレスレットをご紹介します
CIMG2093.jpg

アンバーは、遠い昔、地上に茂っていた樹木の樹脂が、土砂などに埋もれ化石化したもの。
いわば、樹脂の化石です。そのため、生成の過程で花、樹の皮、昆虫などが自然に入りこんだものもあります。

クリスタルといえば、その殆どが鉱物なので、琥珀のように植物に属するものは、とても珍しいです。

そんなアンバーは、アクセサリーとしてはもちろんですが、世界中のあちらこちらで、薬としても使われてきました。
現在でも、お酒に溶かしたり、砕いて飲まれることもあるのだそうです。

CIMG2063-1.jpg

アンバーのエネルギーからは、優しい浄化作用を感じます。
薬という使われ方に、最初は驚いたのですが、エネルギーをじっくり感じてみて、納得しました。

とろりとした柔らかなエネルギーがオーラや肉体に浸透してきて、縮こまってコチコチになっているハートの辺りの筋肉が、緩んでいくのを感じます
アンバーの柔らかな波動は、ゆっくりと全身を包み込んで、リーディングをしながら、眠り込んでしまいそうになりました。とても、やわらかな癒しのエネルギーです。

No.87
【アンバー・ブラックトルマリン・シルバー】
CIMG2066.jpg
¥8,300

CIMG2075-1.jpg

現在は、クリスタルのサポートを必要とされていない伊藤先生ですが、浄化期間中には、アンバーをよく身に付けられていたそうです。

ティアドロップ型のアンバーのペンダントを、背中のハートチャクラに当て、ヒーリングをされていたのだそう。あまりの気持ちよさに、よだれが出そうだったと仰っていました。

ちなみに、身体の背面のチャクラは、潜在意識をつかさどります。

今でも、伊藤先生は、ロングタイプのアンバーのネックレスを、度々身につけていらっしゃいます。
美海ぶろぐ」のトップの写真で、首に巻きつけるようにつけていらっしゃるのも、アンバーです。
無造作な感じが、とてもかっこいいですよね。

No.88
【アンバー・ブラックスピネル・シルバー】
CIMG2083.jpg
¥14,200

私もアンバーのアクセサリーには、以前から惹かれるものを感じていたのですが、なかなか身に付けたいと思えるデザインを、見つけられずにいました。
そういう方は、多いのではないでしょうか。

今回の伊藤先生のデザインは、ヨーロッパのアンティークアクセサリーのような趣きで、とても洗練された雰囲気です。
CIMG2101.jpg
ブレスレットとチョーカーは、セットとしてつけて頂いても、とても素敵です。

優しい風合いのアンバー、是非手にとって、このとろりとした感じを味わって頂きたいです。


では、次回もお楽しみに


リラ・アカデミーで扱っているブレスレットやネックレスは、全て厳選されたクリスタルのみを使用した、伊藤美海のオリジナルデザインです。
商品は、個人セッションやイベントでリラにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。
購入の際のサイズ調整や、修理も行っておりますのでご相談下さい。
遠方にお住まいの方、リラにお越しになれない方も、ご購入が可能です。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。

◆リラ・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820 
e-mail:info@ly-ra-academy.com
公式サイトはこちら
Secret

TrackBackURL
→http://lyracrystal.blog.fc2.com/tb.php/52-a1e80034