上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.03.27 人魚の石
こんにちは、鈴木です。

前回は、トルマリンキャッツアイをご紹介しましたが、今回も引き続きキャッツアイのブレスレットをご紹介します。アクアマリンのキャッツアイです。

アクアマリンは、ラテン語で「海の水」を意味します。およそ2000年前、ローマ人によって名づけられたと言われています。人魚の胸飾りだったという伝説から、船乗りや漁師の守護石として古くから使われてきました

まさに「海の水」のような、美しいブルーは、なんともいえない魅力です。
掌の上で、角度を変えてみるとインクルージョンがキラキラと輝き、月に照らされ幻想的にきらめく海面のような表情を見せてくれます。この優しい癒しのエネルギーは、多くの人を魅了することでしょう。

伊藤先生は、「皆が、大好きな石だね」と、仰っていました。

CIMG2870-1-1.jpg

アクアマリンには、滞りや行き詰まったものを洗い流し、エネルギー的にも、肉体的にも淀んだ状態を、正常化に導いてくれます。

身につけると、滞っていたエネルギーがとても穏やかに流れ出し、全身をくまなく循環し始めるのを感じます。まるで、穏やかな海の中で、ゆったりと寛いでいるような気持ちになります

やわらかくて優しいエネルギーが、被害者意識や自己卑下の強い人の心をリラックスさせ、思考を正常化に導き、周囲の人への感謝や愛情が、自然に湧き上がってくるよう促してくれます。

人間関係に行き詰まりを感じている人や、目の前に壁が立ちはだかっているように感じている人、精神的ストレスを抱え込みがちな人にも有効です。

思考を柔軟にし、インスピレーションに従って思い切った行動ができるように、この石が優しく後押してくれるでしょう。

№91
【アクアマリン・ロイヤルブルームーンストーン】
IMG_9320.jpg
¥28,200

CIMG8884-3.jpg

一緒に組み合わされた、ロイヤルブルームーンストーンが、直観力をサポートし、インスピレーションが、豊かに湧き上がってくるはずです。

どちらの石も、女性性への働きかけが強く、女性特有の冷え、生理不順、生理痛、アンチエイジングにも効果的だと言われています。

優しくて穏やかなのに、とてもパワフルなブレスレットです。是非手にとって、エネルギーを感じてみてください。


それでは、次回もお楽しみに


リラ・アカデミーで扱っているブレスレットやネックレスは、全て厳選されたクリスタルのみを使用した、伊藤美海のオリジナルデザインです。
商品は、個人セッションやイベントでリラにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。
購入の際のサイズ調整や、修理も行っておりますのでご相談下さい。
遠方にお住まいの方、リラにお越しになれない方も、ご購入が可能です。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。

◆リラ・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820 
e-mail:info@ly-ra-academy.com
公式サイトはこちら
Secret

TrackBackURL
→http://lyracrystal.blog.fc2.com/tb.php/54-c61b0052
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。