こんにちは、鈴木です。

今回は、カイヤナイトのブレスレットをご紹介します。
カイヤナイトは、なんといっても、美しい青い色、海のような深いこの色味が、魅力です。

青は、のどのチャクラである、第5チャクラを象徴する色です。

このチャクラは、コミュニケーションや自己表現を司り、リーダーを目指す人にとっては、非常に重要なエネルギーセンターとなります。その第5チャクラの浄化に、カイヤナイトのエネルギーはとても効果的なのです。

そんなカイヤナイトを、伊藤先生は「教師になる人にとって、必要なクリスタル」と仰っています。

これらの話を知っていても、知らなくても、リラッ子は自然とこの石に惹かれるようで、手にとっては、うっとりしているスクール生やカルマ清算コース候補生を、よく見かけます。

リラに集まるリーダーを目指す人たちにとっては、必需品ともいえるようなクリスタルです。そんなカイヤナイトを使ったブレスレット、リラには、本当にたくさんの種類があります。

実際、今までこのブログでご紹介してきたブレスレットにも、名脇役としてあちこちにカイヤナイトが使われていますので、改めてチェックしてみて下さい。

今回は、新作をご紹介します。

№94
【カイヤナイト、シルバー、タンザナイト、ダークカイヤナイト、スモーキークオーツ】
IMG_9443-1.jpg

IMG_9348-1-1.jpg
¥22,800

カイヤナイトのエネルギーは、ひとつの方向に筋状に結晶化した形状が物語っているように、とても直線的です。

絡まって複雑になってしまった思考回路を、ニュートラルに、すきっと整理してくれます。その結果として、その人本来のスピリットの意志、明晰さが湧き出してくるようになり、自発性や独立心、新たに何かを始める勇気を芽生えさせてくれます。
そんな保身のない意識が、発言力を高め、自然と表現力を養ってくれます。

そして、サイドに組み合わせられたタンザナイトが、持つ人の純粋な気持ちを引き出し、特に誠実さや謙虚さ、誇りを持ち続けられるように手助けしてくれます。

まさに、リーダーを、バックアップしてくれるブレスレットです。

そして、スモーキークオーツと小粒のダークカイヤナイトが、このブレスレットの印象を、とても上品なものにしてくれています。リーダーを目指す人にぴったりでありながら、とてもフェミニンなデザインになっているところが、このブレスレットの魅力だと思います。

IMG_9452-1.jpg
今回のブレスに使用されているダークカイヤナイトは、近くで見るとこんな表情です。
色が深くて、透明で、深海を覗き込んでいるような気分になります。

是非、手にとって味わってみて下さい。
他のカイヤナイトを見てみたいという方も、大歓迎です。

それでは、次回もお楽しみに


リラ・アカデミーで扱っているブレスレットやネックレスは、全て厳選されたクリスタルのみを使用した、伊藤美海のオリジナルデザインです。
商品は、個人セッションやイベントでリラにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。
購入の際のサイズ調整や、修理も行っておりますのでご相談下さい。
遠方にお住まいの方、リラにお越しになれない方も、ご購入が可能です。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。

◆リラ・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820 
e-mail:info@ly-ra-academy.com
公式サイトはこちら


Secret

TrackBackURL
→http://lyracrystal.blog.fc2.com/tb.php/56-11291fd1