2013.04.20 情熱を育む
こんにちは、鈴木です。
今回は、スーパーセブンの新作ブレスをご紹介します。

スーパーセブンは、七種類の鉱物を内包し、七種類のエネルギーを併せ持つ、文字通りスーパーなクリスタルです。これまでも、何度かご紹介してきましたが、今回のタイプは、とにかくキラッと、華やかなんです。

伊藤先生の第一印象は・・・、「スーパーボールや!!!!」でした。
superball.jpg

スーパーボールって、子供の頃、本当に魅力的なアイテムでした。キラキラがたくさん入ったタイプは、中でも特別大事にしたりとか・・・。


ちなみに、私は、「スノードームみたい・・」と、思いました。
snowdome2.jpg

スノードームの中を覗き込んで、キラキラが舞い降りるのを、いつまでも、いつまでも眺めたりしませんでしたか?キラキラしたものって、それだけで特別な感じがします。


そして、実物はこちらです!皆さんは、どう感じるでしょう?
CIMG0516 - 1

赤や黒、銀色の紙ふぶきが、宙に舞い上がった瞬間を、クオーツの中に閉じ込めたかのようにも見えます。

8mm程の小さなビーズですが、この一粒の中には、とても大きな世界が広がっていますよね。イマジネーションを、かき立ててくれる石です。こんなふうに美しくて、面白い石が、自然によって育まれたのかと思うと、その不思議さにため息が出てしまいます。クリスタルって、本当に素敵です。

この石にチューニングを合わせると、まず、ハートに火が灯り、全身の血流が活発になり、体温が上昇するように感じました。

そして、地球にグラウンディングする感覚が強まると共に、下腹部にある第二チャクラが活性化して、自らの欲求に基づき行動できるよう、促してくれます。

そんな行動を積み重ねることで、人生を切り拓いていく勇気や、信念に基づき何かを生み出そうとする情熱が、自然と湧き上がってくるでしょう。同時に、宇宙との繋がりも強まり、インスピレーションが生まれやすくなります。

情熱的な人生を望む方、芸術性を高め、クリエイティブな人生を歩みたいと望む方におすすめのクリスタルです。

思考に振り回され、行動を制限してしまいがちな方、感情麻痺が強い方が、自身のブロックを打破するにも、ぴったりです。

そんなスーパーセブンに、ブラックスピネルとヘマタイトを組み合わせたタイプが、こちらです。
№95
【スーパーセブン、ブラックスピネル、ヘマタイト】
IMG_9497-1.jpg

CIMG9180-4.jpg
¥19,300

やる気と情熱をもたらすブラックスピネルと、肉体へのサポート力が高いヘマタイトが加わり、スーパーセブンのパワフルなエネルギーが、より一層高まっています。


こちらは、よりシンプルな、ブラックトルマリンとの組み合わせです。
№96
【スーパーセブン、ブラックトルマリン】
CIMG9135-1.jpg

CIMG9178-2.jpg
¥18,500

グラウンディング力の強いブラックトルマリンが、パワフルなスーパーセブンのエネルギーを、より安定感のあるものにしてくれています。

どちらのタイプも、「重ね付けするより、一本でシンプルにつけるのがおすすめ」と、伊藤先生は仰っていました。ジャケットやスーツなど、カチッとした服装にも、とても映えるデザインです。

是非、実際にご覧ください。

それでは、次回もお楽しみに


リラ・アカデミーで扱っているブレスレットやネックレスは、全て厳選されたクリスタルのみを使用した、伊藤美海のオリジナルデザインです。
商品は、個人セッションやイベントでリラにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。
購入の際のサイズ調整や、修理も行っておりますのでご相談下さい。
遠方にお住まいの方、リラにお越しになれない方も、ご購入が可能です。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。

◆リラ・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820 
e-mail:info@ly-ra-academy.com
公式サイトはこちら
Secret

TrackBackURL
→http://lyracrystal.blog.fc2.com/tb.php/57-9a07630b