上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ今日は、『Crystal Information』の看板である、グリーンアポフィライトの紹介です。

前回のパイライトの写真秘話の中で少しふれたように、このグリーンアポフィライトは、先生が『美海ぶろぐ』を始められたタイミングである今年の立春の直後に、リラにやって来ました。

一般的にアポフィライトは、透明感のある白色や無色のものが多く、グリーンのアポフィライトは、ただでさえ数が少なく、貴重なものとされています。中でも、このグリーンアポフィライトは、他に類を見ないほどの、透明感とクオリティを誇ります。
卸業者の保管場所でも、ショーケースに納められていた、特別な品なのです。

先生は、「霊的成長を求める皆に、広く行き渡るように」ということを配慮なさって、クオリティの高さは妥協しない一方で、手頃な値段のクリスタルを、多く仕入れられます。
同時に、二度と手に入らないであろう希少な逸品や、超極上のクオリティを誇るクリスタルに出会われた時も、仕入れられます。このようなクリスタルは、その貴重さゆえに、「非買品」として、リラのショーケースに飾られることもあります。

このグリーンアポフィライトは、非常に高価で、形状が繊細なこともあり、リラでは珍しく個別のケースに入れられています。

その価格は、なんと、¥720,000です!!
ゼロを一つ、読み間違える人も多いのではないでしょうか…。
念のため、“72万円” です

そして、こちらが、先生が撮影された、『Crystal Information』の看板となった写真です!


CIMG8158-2-1.jpg


言葉で表せないほどの素晴らしい輝きとエネルギーが、写真からもありありと伝わって来ます。

恐れ多くも私は、この記事を書くために、このグリーアポフィライトをリーディングさせて頂きました!
リラには、このグリーンアポフィライト以上に、高額なクリスタルもあるのですが、これまで私がリーディングしたクリスタルの中では、最も高価なものだったため、とても緊張しました

私は、いくつものクリスタルをリーディングして来ましたが、このグリーンアポフィライトのリーディングでは、いまだかつて触れたことが無いほどの、高次元のエネルギーを感じ、圧倒させられました。
次回は、そのリーディングの結果をお伝えしたいと思います。

お楽しみに!




気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベントでリラにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。

◆リラ・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820 
e-mail:info@ly-ra-academy.com
公式サイトはこちら

Secret

TrackBackURL
→http://lyracrystal.blog.fc2.com/tb.php/6-71faabbd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。