上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の続きです。
このブログの看板写真となっているグリーンアポフィライトを、私は無謀にもリーディングしてみたのですが、私では届くことのできない高次のエネルギーに出会ってしまったため、私は先生にリーディングをお願いすることにしました。
そして、先生は、グリーンアポフィライトの真の姿を、リーディングを通じて私に教えて下さったのです。


CIMG8218-2.jpg

上の写真は、先生が看板となった写真を撮影された時に同時に撮られ、看板写真の候補となったのですが、使用されなかったものです。


以下は、先生にリーディングして頂いた内容を、私が書き留めたものです。

崇高で、大変気高いエネルギーを持つクリスタル。
「絶対的」という言葉が、浮かんでくる。
絶対的聖なる力、絶対的な法則、絶対的な正義、絶対的な愛、絶対的な目的、絶対的な意志…という言葉が、まさに相応しいクリスタル。
そして、クワンインをはじめとする女神の持つ、柔らかく慈悲深い女性性のエネルギーから、ミカエルやザドキエルのような存在の持つ、不動のパワーを感じさせる男性性のエネルギーまで、実に幅広いエネルギーと融合している。
そして、それらの融合したエネルギーを、当たり前のように我がものとしている。
そのため、この石を持つ人と、様々な高次の存在たちとのコンタクトを可能にする。
また、「絶対にしくじる訳にはいかない」という程の、大きな目的を持つ段階にいる人は、このグリーンアポフィライトが、魂の目的を達成することを、最大限にサポートしてくれる。


先生が、グリーンアポフィライトのエネルギーについて話して下さるのを、私はただ聞いていただけだったのですが、先生のリーディングを通して、自力では届くことができなかったエネルギーが、心身に流れ込むのを、はっきりと感じました。

先生は、私の目では発見することの出来なかったクリスタルの最も美しい姿を、カメラのレンズで切り取って見せて下さったように、私では届かないクリスタルの真のエネルギーを、リーディングを通じて明らかにし、そのメッセージを伝えて下さいました。
写真も、リーディングも、その本質は同じなのだと感じます。

実は、先生はリーディングをして下さる直前まで、大変深い陰のエネルギーに浸っておられたのでした。
そのため、先生の背後のハートチャクラがエネルギーの循環を止め、先生の背中の筋肉は、鉄板のように固くなっていました。
先生はいつもなら、「アセンデッドエナジー」で、ご自身のエネルギー状態を正常化されるのですが、その時間もないまま、その深い闇の領域から、グリーンアポフィライトが属する高次元の領域へと意識をシフトさせ、グリーンアポフィライトのエネルギーを、読み取って下さったのです。
しかし、このグリーンアポフィライトとコンタクトをしたあと、先生の背後のハートチャクラのエネルギーが、少しずつ循環し始めたのでした。
その強力なヒーリングパワーにも、驚きました。

本当に、素晴らしいパワーを持つクリスタルです。
リラにお越しの際は、ぜひ、ご覧になって下さいね!




気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベントでリラにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。

◆リラ・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820 
e-mail:info@ly-ra-academy.com
公式サイトはこちら

Secret

TrackBackURL
→http://lyracrystal.blog.fc2.com/tb.php/8-73ed48ab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。