上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、鈴木です。

今回も前回に引き続き、レアストーンのクラスターをご紹介します。

漆黒のトルマリンと、瑞々しいアクアマリンのコントラストが映える、アクアマリンクラスター。市場でも、なかなか見掛けることのない、心奪われる逸品です。

透明度の高い宝石質のアクアマリンは、年々採掘量が減り、その市場価値は高まる一方。これほどまでに透明感あふれるアクアマリンは、本当に貴重です。

稀少性といい、結晶の美しさといい、エネルギーといい、伊藤先生が、「これは、売れなくてもいい」と仰るほど、気に入られているもののひとつです。

No.202【アクアマリンクラスター】4.5×3.5×4.2cm ¥240,000
IMG_2415-1.jpg

IMG_2431-1_20140527215828592.jpg
光に当たると小さな虹がキラキラと輝いて、とても美しいです。


IMG_2425-1.jpg

本来、アクアマリンという名は「海の水」を意味しますが、このクラスターは、川のせせらぎを想わせる清涼なエネルギーを放ち、眉間にある第三の目をクリアにしてくれるのを感じます。

同時にブラックトルマリンが、地上に根をおろしたかのような、どっしりとした安定感を醸し出しており、二つの石の組み合わせによる、精妙かつグラウンディングしたエネルギーが写真からも伝わるのではないでしょうか。

この石を、伊藤先生にリーディングしていただきました。

アクアマリンとブラックトルマリンという、二つの石の相乗効果が素晴らしく、高次の存在やスピリットとのつながりを強化し、己のスピリットの計画を、真の意味での達成に導いてくれる。

スピリットの意志を生きることに、揺るぎない覚悟を持つ人にふさわしい石。

この地球上で、スピリットの意志を貫いて生きることは、まるでカルマの大河を逆流するかのような厳しい道のり。殆どの人間は、逃避やプライド、恐れや自己卑下などのカルマに呑まれ、日常を無難にやり過ごしてゆく。

そんな凡人カルマに負けることなく、カルマの引力に逆らい続ける覚悟のある人間にのみ、惜しみないサポートを与えてくれる。

逃げ出したくなるような厳しい現実に立ち向かい、現状を打ち破るエネルギーを放つ、真の霊的探求者のための石。


美しさといい、稀少性といい、コレクターが心惹かれる逸品ですが、同時に、カルマ清算を強力に後押ししてくれる、本当に素晴らしいクリスタルです。

伊藤先生は、「この石は、カルマ清算に向かう、覚悟のある人に持ってほしい」と、仰っていました。

IMG_2443-1-1-1.jpg

写真を見ているだけでも、アクアマリンのエネルギーが、細胞一つひとつにじんわりとしみわたっていきます。

思考の暴走を穏やかに鎮め、第三の目をクリアにし、ハートに意識が向かうよう促してくれます。
そして、今まで感じたことがないほどに強烈に、自分を表現する方向へと働きかけてくれます。

高価なレアストーンではありますが、気になる方は、お気軽にお問い合わせください。

それでは、次回をお楽しみに


気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベントでリラにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。

遠方にお住まいの方、リラにお越しになれない方も、ご購入が可能です。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。

◆リラ・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820   
e-mail:info@ly-ra-academy.com
公式サイトはこちら


Secret

TrackBackURL
→http://lyracrystal.blog.fc2.com/tb.php/90-bc86ca0f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。