2014.06.13 一服の涼
こんにちは、鈴木です。

前回に引き続き、今回もクォーツインクォーツを、ご紹介します。

こちらは、前回紹介した、かなり珍しいタイプのクォーツインクォーツ。

No.203【クォーツインクォーツ】9.5×3.5×4cm ¥22,000 【 完売しました 】

IMG_2467-2.jpg
安心感がもたらされるのと同時に、持つ人の奥底に眠る可能性の芽を引き出し、育み、花開くよう促してくれる、やさしいエネルギーのクリスタルでした。
ブログを読んだカルマ清算コース生のきみさんが、さっそく購入していきました。

そして、今回ご紹介するのは、同じクォーツインクォーツでも、まったく異なるタイプ。

No.204【クォーツインクォーツ】3×2×3.6cm ¥4,800 【 完売しました 】
IMG_2502-1.jpg


小さいながらも、クリアで存在感ある佇まいです。

IMG_2511.jpg


クリスタルの内側に、すっぽりと小さな水晶の結晶を包み込んでいます。まるで、小さなお魚が閉じ込められたかのよう、または、剣のようにも見えます。とても、涼しげですね。

水晶の成長過程が、そのまま見て取れる、実に味わい深い逸品です。

IMG_2505-1.jpg


このクリスタルのエネルギーからは、真夏のうだるような暑さのなかで、冷たい水しぶきを浴びて、はっと目が覚めたかのような、すがすがしい感覚がもたらされます。

発展性のない思考カルマのループを、小さいながら強力に断ち切り、スピリットが望む本来向かうべき方向に向かえるよう、軌道修正を促してくれます。

基本的にクリスタルというものは、持つ人がインプットすれば、意図した通りに作用してくれるものですが、なかでもこのクォーツインクォーツは、別名「マニフェステーション(はっきりとした形で現れること)」と呼ばれ、イメージや願いを現実化する強い力を持った石だと、言われています。

持つ人が、自身のカルマパターンに陥ったときに、気付かせてくれるようインプットすれば、その通りに作用してくれるでしょう。

例えば、「『ああでもない、こうでもない』と、思考が堂々巡りしはじめたと気付かせてくれるように」と、インプットすれば、その状態に陥ったときに立ち止まれるよう、働きかけてくれるのです。

リラにお越しの際は、是非実物を手にとり、その素晴らしいエネルギーに触れてみてください。

それでは、次回をお楽しみに



気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベントでリラにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。

遠方にお住まいの方、リラにお越しになれない方も、ご購入が可能です。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。

◆リラ・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820   
e-mail:info@ly-ra-academy.com
公式サイトはこちら


Secret

TrackBackURL
→http://lyracrystal.blog.fc2.com/tb.php/92-6f281508